ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月27日 午後便

PB270002_s_20111127184609.jpg

今日の午後便は、常連の泉さんが乗船してくれました 

「船長!!もしかして貸切 

「あと2名予約あったけど、都合悪くなって来れないから貸切やよ 

「やった~~~~~~~~~   

釣りたい放題だからブログにぎわす為にも頑張って下さいね 

と言う訳で、ベタ凪の田辺湾の沖合目指して 

「船長!!こんな沖合まで出るの・・・・・ 

「心配しなくても大丈夫  深いように思うけど以外と水深ないポイントだからね 

ベタ凪状態でないと、なかなか来れないポイント

潮通しはいいから必ず釣れるはず

船長の読みが当たるか・・・・・

キャスト開始

「きた~~~~~~~~  

1投目でヒット 

PB270001_s_20111127185803.jpg

サイズの事はこの際どうでもいい事にしましょう (笑)

こんな沖合の何もないようなポイントで喰ってくるんですよ 

船長の読みは大当たり  

たまたまだったとしても船長は鼻高々  (笑)

ここからが勝負です

エギが投入されていないポイントに細かく移動しながら、丁寧に探り続けてもらう

「よっしゃ~~~~~~~  きたで~~~~~~~ 

PB270004_s_20111127190452.jpg

キロクラスゲットだ 

このサイズがほしかったから気分はルンルンの泉さん 

「よっしゃ~~~~~~~ 

PB270003_s_20111127190925.jpg

燃えて  気分も最高  シャツ1枚で闘志を燃やす泉さん (笑)

さすが「チームおっさん」入会希望するだけの腕前です (笑)

会長・副会長もブログ見て喜んでいる事でしょうね 

ライントラブルで結束しなおす時は、老眼だから時間かかるけど(笑)釣りだしたらやりますよ~~~~(笑)

ポイント移動繰り返しながら、数を追加していく泉さん

バンバン乗ってくる訳ではないが、帰港時間までの釣果は

PB270005_s_20111127191903.jpg

キロクラスを頭に6匹ゲット 

やっとそれなりの釣果が出ましたね 

貸切状態で最高のエギング楽しんでもらえました

泉さんお疲れ様でした 

そのうち「チームおっさん」の会長・副会長と一緒に乗船できる日がくるでしょう 

みんな腕は最高だけど、風下に加齢臭がただようんでしょうね (笑)

空風にキムコのせておかないと・・・・・・(笑)

冗談ですよ~~~~~(笑)みなさん紳士ですから、近づいたらバラ  の香りしてますよ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!