ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

明日から入院

PB280001_s.jpg

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、明日29日から船長は入院します 

右目がぼやけて焦点が合わず、これ以上ほっておいたらどんどん悪化する為手術して治してきます

眼球がずれているらしく、レンズを入れて治すそうです

頭もずれているとは思ってましたが、眼球までずれてしまってるとは・・・・・・(笑)

30日に手術して、約3週間入院だそうです

12月のサイズもあがり数釣りを楽しめるシーズンにご迷惑をおかけします 

退院してきたらすぐにブログで報告させて頂きますので・・・・・

3時間程度の手術らしく、出来れば全身麻酔でおこなってほしいのですが

先生は笑いながら「局部麻酔なので意識はありますよ 

前にもブログに書きましたが、「メス!!」とか言う声を3時間聞きながら耐えてきます

「あっ・・・」とか「あちゃ~~~~~~!!」とか「あらら!!」とか言う声が聞こえませんように・・・・・(笑)

今日は入院の用意をしています

パジャマ・下着・洗面道具 これが旅行ならルンルン  気分なんでしょうが・・・・ 

入れてもらうレンズは偏光レンズではありません

この際、ターミネーターのような「前方右45度 距離30m ターゲット発見  」

そんなレンズを入れてもらってきます  (笑)

船長が退院してきて、空風に乗船した時右目が赤く光ったらターゲット発見ですよ 

お客さんが「船長!!3週間も入院して退院したら、看護婦さんのお客さんいっぱい来るようになるかも  」

そうなればナース姿で乗船してもらいますよ 

船長もターミネーターだから裸体どうぜんの姿で・・・・・

寒い季節だから下だけはタイツでも履かないとお腹冷やす事になるか・・・・

それだとターミネーターではなく、江頭2:50やなぁ~~~~~~  (笑)

コスプレエギング南紀田辺で爆釣   

おっさんばっかり予約入ってくるんでしょうね (笑)

チーム「おっさん」の会長・副会長はたぶん毎週数回は乗船してるはずです (笑)

週末には帰宅できる日もあると思いますので、帰宅した日はブログで手術の様子を報告しますね

まだこれから冷蔵庫の中の食べ物や、洗濯物等の整理です  

「はぁ~~~~~~~~~~ 」(笑)

今日も朝にお客さんの寺本さんがTELくれて「午後便あいてたら乗れますか~~~~ 

船長の釣友の重光ちゃんも「入院の前日乗りに行くわ~~~~~ 

ありがたい事ですが、丁重にお断りさせて頂きました 

入院の準備等で今日はバタバタ大忙しなので・・・・・

1番大切な心の準備に時間かかりそうで (笑)

「気絶する方法誰か教えて~~~~~~~~~~~ 

では明日より男旅に行って参ります 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい

とりあえず、ゆっくりしてきて下さいね~お戻りを待ってますので。快気祝いはチームおっさんでナースコスプレでモンスター狩りに行きます!モンゴちゃいまっせ~ターミネーターへのパワーUP楽しみにしてます

エギ吉さんへ

早く完治して戻ってきますね v-221

12月の数釣りのシーズンにごめんなさい v-435

快気祝いのナースコスプレは、会長・副会長がナース姿で乗船ですか v-361

せっかく治った目が悪化する恐れが高いと思いますので、乗船拒否させて頂きます (笑)

二人で天神崎の地磯でナース姿で頑張って下さい v-363

1時間もすれば救急車が迎えにきてくれるはずです (笑)

退院してきたら、またワイワイ楽しくイカ退治しましょう v-411

モンゴの墨抜きは今後有料制にしますから・・・・(笑)

 

Re: 同じく入院

偶然もここまで・・・・これは縁がある証拠ですね

退院する日まで一緒だったら大笑いですね

お互い早く完治させて、また大笑いしながらイカ退治楽しみましょう!!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!