ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

早起き

PC130001_s.jpg

今日はお客さんの予約もなく、ゆっくり寝れるぞ~~~~!!と思ってたのですが

早い時間に目が覚めて、朝から一人で空風を出船させてきました

歳をとると早く起きてしまいます・・・そのまま寝てたら死んでしまうかもと心配だからでしょうか  (笑)

早起きは三文の得と言いますから寝てるよりはいいでしょう

そんな訳で暗いうちから出船してきました 

満潮が7時40分だったので、朝のまずめと下げの潮狙いです

右目のスイッチもイカモードでセット完了 (笑)

目標は5匹以上

4.5寸でキャスト開始

朝のまずめはヒットなし

う~~~~ん  予定では朝のまずめで喰ってくるはずだったのに・・・・・・

日も上がってきて満潮の時間

ここからの下げで喰ってこい!!

しかし全く右目が反応しない・・・・・・

夜にやっぱり口使って、もうお腹いっぱいで寝てるのか 

全く反応がない

ポイント移動しても全くダメ

早起きは3文の得なんてうそだ~~~~~~~~ 

なんだかんだで昼すぎまでずっと頑張ったが釣果は1匹だけ・・・・・・ 

PC130003_s.jpg

ボウズだけは避けれたけど納得いかないなぁ~~~~~ 

とにかくお腹がすいてきた

やっぱりまだ育ちざかりの証拠ですね (笑)

5匹釣るまでやめないぞ~~~~~と思ってましたが、すぐに目標1匹に変更して帰港 (笑)

夕方に空風に燃料入れに行ったら、となりに係留している船が帰ってきたので魚の釣果聞くと

「今日は全く魚釣れなかった~~~~~  ボウズやったわ~~~~!!」

潮が悪かったのか、水温が落ちたのかな 

夜に口使ってるかまた調べないといけないなぁ・・・・・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!