ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

協賛品

P2030001_s.jpg

3月からスタートするイベントに、メーカーさんから協賛品が届いてきています 

4日・5日のフィッシングショーが終わってから、第1弾の告知をさせて頂きますので楽しみにしてて下さいね!!

みなさんが驚くようなイベントになるように、サウスカレントさん・百匹屋さんと共に頑張って走り廻っています

のでこうご期待ですよ 

船長が出産した石をはじめ、右目に挿入したレンズのレプリカ等は無償で提供するつもりでしたが、強烈な反対に

あきらめる事に・・・・・・  (笑)

マニアが喜ぶと思ったんですが・・・・・・・

船長は今日から大阪入りします

イベント用の衣装合わせ等で大変です!! 

船長はイベント期間中は、白鳥の姿で望むつもりです!!

白鳥の首と頭の部分が運転中に邪魔になるのがネックですが・・・・・・

各船長さんも、どんな衣装で望んでくるのか 

「そんなイベントじゃないぞ~~~~~~~~~    」(笑)

また怒られるので、やめておきます 

着たかったなぁ~~~~~~~~~ 

今日の田辺は朝また雪がちらつきましたが、昨日から比べると暖かくなりました

と言ってもまだまだ冷たい風が吹いていますが・・・・・・

船長は明日の4日は私用で動き、5日はフィッシングショーに行ってきます

5日は最終までカメラぶらさげて、キャンペーンガールの周りを走り廻ってると思います (笑)

そうそうチーム「おっさん」の副会長も来ると連絡がありました

ダチョウにまたがってギャートルズのような格好で、斧の変わりにロッドを背中にかついでいるのが副会長です

餌を与えたら噛みつきますから、みなさん危険ですので側には寄らないのが賢明ですよ  (笑)

各メーカーさんも新商品を出していますので、見てたら早くエギングしたくなりますよ!!

みなさん風邪ひかないように体調整えておいて下さいね 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

誰がギャートルズやねん明日はとりあえずヒョウ柄パンツ買いにいかな白鳥とダチョウのコラボレーションをお楽しみに!!っか会場行くまでに捕まるちゅーねん決して咬みませんのでご心配なくほな日曜日!

私も5日行くので写真撮ってあげてもいいよん(o・v・o)(笑)

エギ吉さんへ

いつもコメントありがとうございます v-435

会場から物は盗んでこなかったでしょうね v-361 (笑)

明後日は会長が入院されますので、会長が留守の間はしっかりチーム「おっさん」の管理頼みますね~~~~~(笑)

会長が入院してる時にブログに色々悪口でも書いておこうかなぁ v-411

有矢里ちゃんへ

コメントありがとうね v-415

会場では逢えなかったね・・・・・・ v-394

キャンペーンギャルと2ショット撮ってもらえなかったから、今度空風に乗船する時は大胆な水着で乗船してなぁ~~~~~~v-421

水着の有矢里と2ショット撮ってブログにあげるから・・・・・・

有矢里だったらブログ見てくれてる人が減る可能性あるかも・・・・

船長が大胆な水着姿を公開する方がやっぱりいいか!! (笑)

そうそうこの前ガンクラフトさんに行ってきましたよ v-411

社長は残念な事に留守だったけど、みなさんとワイワイお話できましたよ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!