ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

強風

P2090001_s.jpg

田辺は今日も強風です 

昨日も風速10m近い冷たい風が1日中吹いていました

調べたい事もあるので地磯にでも行きたいのですが・・・・・・・

家から出る気にもなりませんからね 

昨日はサウスカレントの山本船長・百匹屋の吉崎船長・康平船長とイベントの詰めの打ち合わせ

今週中には第1弾の告知ができると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね 

みなさんに喜んで頂けるイベントになるように、各船長頑張っていますので・・・・・・


今日は地磯にいつでも行けるようにエギの手入れ!!

船長はエギのローテーションをほとんどしないので、エギバックに入っているのは新品ばかり (笑)

今回は色々調べたい事があるから、各サイズ等しっかりチェックしておかないと・・・・・

早く風がおさまってほしいのですが、家にいても風の音が聞こえてきますから 

そうそう今日はチーム「おっさん」の会長が入院の日です

簡単な手術だと会長は言ってましたが、やっぱり元気な声聞くまでは心配ですね

副会長はコメントに最近チーム「おっさん」のイメージがどんどん悪化してるのでは・・・・

と書き込んでくれていましたが・・・・・・

大丈夫ですよ~~~~~~~~~ 

もとからいいイメージなんてないんだから!! (笑)

あはは  

まぁそんな事はありませんけどね!!

どんな格好しようと、どんな乗り物(例えばダチョウ)に乗っていようとエギングの腕は認めていますからね

これでエギングが全くダメなら、単なる病気のおっさん!! (笑)

入会希望だった泉さんも腕は抜群

堺支部長決定ですからね 

今年はチーム「おっさん」の入会条件のハードルを上げないといけませんね!!

1 エギングだけは凄腕である

2 もちろん老眼で加齢臭がただよう

3 持病があり、ここ最近入院した事がある

4 ダチョウが好き!!

5 キャンディーズ以降 グループの歌手の各名前はわからない!! 言えるのはせいぜいスマップだけ・・・

6 パプアニューギニアは何度聞いても パパは牛乳屋 としか聞こえない!!


1番がなければ誰も仲良く遊んでくれないんだろうなぁ~~~~~~~ (笑)

今年はまた新しいキャラのお客さんが増えてくれるでしょうから、船長も楽しみですね 

フィッシングショーも終わったので、みなさんタックルの手入れしていつでも出動できる準備して下さいね!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フィッシングショー会えなかったですね(ToT)

船長のblogマジウケる(笑)
チーム おっさん最高(;∇;)
おっさん会があるときは是非呼んで下さいね(`∇´ゞ

本職 介護なんで(`∇´ゞ
何かトラブルが起きても素早く対応させて頂きます(;∇;)/~~
人命救助の訓練もばっちり受けてるので心配ご無用ですよ( ̄▽ ̄)

有矢里ちゃんへ

コメントありがとうね v-411

フィッシングショーで逢えなかったから、また顔見せに遊びにおいでね!!

おっさんの会があったら是非参加してあげて下さい

介護の資格持ってて、人命救助の訓練まで受けてるなんて言ったら

必ず気絶したふりして、人工呼吸要請するおっさん達やで・・・・(笑)

船長が1番に気絶したふりしてる可能性も高いけど!!

そんな時は灯油入れるシュポシュポでやってあげて下さい (笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!