ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

妖怪ブルブル

P2160001_s.jpg

フットが折れた船長のEXISTが、バッチリ復活しました 

折れる程の勢いでしゃくるからや~~~~~~~ 

本当にそうです・・・・・・ 

激しくしゃくればいいと言うもんではありませんからね (笑)

物事には限度があるんです!! イカ釣る前にリール折ってたら話になりませんからね

今日は田辺もまた冷たい風が吹き、冷え込んできています 

やっと暖かい潮が入り出してきてると思ってたのに・・・・・・

そうそう一昨日船長が福岡さんと帰港した後に、魚を釣りに行った船は大漁で帰港しました

船長の船の世話をして頂いているイナダマリンの社長も一緒に出てたらしく

なんと84cmの鯛を仕留めて帰港してきました 

水温が上がってきてましたからね!!

その日の夜は「いけ口」でみんなで宴会してましたよ 


今日のタイトルの妖怪ブルブル!!

何の事  と思っているでしょうね

みなさんの近くにもいてるんですよ!! 妖怪ブルブルが・・・・・

今日みたいに冷たい風が吹き、寒い外で長時間いてると身体も冷えてきますよね

そんな時に我慢していたおしっこをする時、身体が震える時がありませんか 

ブルブルと震えながら「あぁぁ~~~~~~~」と安堵のため息つきますよね

あれは妖怪ブルブルの仕業なんだと船長は思っています!!

人によって 「震えないで~~~~~~!!」と言う方もいます

女性の方でも 「震える時あるわ!!」 と言う方もいてました!!

何を船長はみんなに聞いているんでしょうね (笑)

妖怪ブルブルは人を選ぶのでしょうか 

「きよった~~~!!」と後ろを振り向いても姿は無いんですよ・・・・・

コマーシャルで流れているブルーベリーのブルブル君はきっと犯人ではないと思います!!

妖怪ブルブルは夏には経験上あまり出没しません

寒い冬に多分背後から現れて、無防備な人が用を足している時に身体ゆすって逃げていくんでしょね

妖怪ブルブルは身体ゆする以外はいたずらはしないはず・・・・・・

見かけた方はどんな姿していたか教えて下さいね!! (笑)



昨日今までの釣果写真を簡単に見れるように、全ての写真をアップしておきました 

空風の釣果写真として月ごとにまとめて見れるようにしておきました

また写真も楽しんで下さいね 

妖怪ブルブルの写真はいつ出せるのでしょうね・・・・・・・

釣果写真ではないからなぁ~~~~~~~~   

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゅう事は、空風に乗った時にブルブルするのは船長に取り憑いてるっちゅう事ですか夜中トイレに怖くて行けず漏らしたら洗濯代は次のしのぎからマイナスお願いしますねなんのこっちゃ

エギ吉さんへ

いつもコメントありがとうございます v-435

夜中に怖くてトイレに行けない ?

また嘘をついて・・・・・・

朝起きたら漏れているんでしょう!!

すぐに言い訳を探すのはダメですよ~~~~~~(笑)

水漏れです! 水漏れ!

たぶんパッキンが古くなってて役にたっていないはずですよ!!

クラシアンにTELして、パッキンを交換して下さい

水漏れならクラシアン!! (笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!