ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

2月28日

P2280001_s.jpg

今日は常連の重光さん(左)と畑平君(右)が乗船してくれました 

仲良しメンバーなので勝負時間は夕まずめと言う事で、それまではのんびり船上で座談会・・・・

この前の取材時の話 3月2日発売の釣場速報に重光ちゃんが載るよ~~~~~!!

ブログ見ましたよ!! 僕も一緒に乗りたかったですよ~~~~~!!

金曜日早くコンビニに行かないと売り切れるで~~~~~と重光ちゃん

よほど紙面に掲載されるのがうれしいようで・・・・(笑)

全くロッドも出さず話してたら、あっと言う間に時間が過ぎて夕まずめ時間!!

昨日いいサイズが出たから二人ともやる気満々です 

日が落ち始める時間から帰港時間までが勝負ですよ~~~~~~~!!

写真を撮ってないのに気がついて記念撮影したらもうこんな時間でした (笑)

さぁ!!勝負に行くで~~~~~~~ 

この二人は船長がロッド出さなくても、潮もバッチリわかっているので大丈夫

今日はお手並み拝見ですね 

「よっしゃ~~~~~~~~~~   」

P2280003_s.jpg

このサイズが取材時に釣りたかったのに~~~~~~!!と笑いながら重光ちゃん1匹目ゲット 

さすがですね~~~~~~~ 

「おっしゃ~~~~~~~~~~   」

負けるものか!!と畑平君もロッドを曲げる!!

P2280004_s.jpg

やっぱりこの二人は上手です 

釣れる時間・日を的確に読んでいるようです

釣れたイカ見たらややサイズは違うけど双子 

絶対に兄弟やで~~~~~~!! こんなん珍しいなぁ~~~~~~ 

これが1番幼い兄弟であってくれれば、お父さんやお兄ちゃん達はもっとでかい!!

「ヒット~~~~~~ 」 

「きたよ~~~~~~ 

久しぶりの数をあげていく二人 

P2280005_s.jpg

墨抜きが終了してから、とどめの1匹を畑平君が追加して合計8匹の釣果

重光ちゃんが1.5kg頭に4匹

畑平君が1.3kg頭に4匹

でかいサイズは出ませんでしたが、久しぶりに数を出せましたね 

田辺湾がイベントにむけていい感じになってきています!!

重光ちゃん・畑平君さすがです 

3月になればどんなサイズを仕留めてくれるんでしょうね・・・・

デカイカは狙って出るもんでもないので、みんなにチャンスは公平にありますよ~~~~~ 

二人ともお疲れ様でした~~~~~~~ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!