fc2ブログ

3月1日 午後便

005_s_20120301203326.jpg

今日の午後便には、初乗船の豊中市の森さん(右)とお馴染みの有矢里ちゃん(左)が乗船です 

有矢里ちゃんは、イベント初日なので空風の応援に駆けつけてくれました!!

GAN CRAFTさんのファンでもあった森さんは大喜びです 

午前便でボウズ喰らってしまったので、午後便はなかり力が入ります

イベント初日なのに、大阪湾の冷たい潮が入っているようで水温が下がり邪魔をされてますが、負ける訳にはいきません!!

必ず森さんにヒットさせて軽量に行ってもらわないと・・・・・

有矢里ちゃんは釣りあげても参考にしかならないので、森さんに全面的に協力して邪魔にならないようにね (笑)

勝負は夕まずめの日が落ちる時間帯しかないだろう

その時間ならイカも口を使うはず!!

森さんもボトムにエギが着底するのがわかりにくいらしいので、夕まずめまではエギング教室です

有矢里ちゃんが、暖かいコーヒーやお菓子まで用意してくれていてエギング教室しながら一休み

006_s.jpg

なんとやさしい気がつく女の子でしょう!!

きっといいお嫁さんに有矢里ちゃんはなるでしょうね 

こう書いておけばいいんですよね!!有矢里ちゃん  (笑)

空風のブログに書いてもらえればファンが増えるから、計画的に持ち込んだはず・・・・・

本音はお腹がすいていて、いっぱい買いこんできたからどうぞ!!のはず

その証拠が下の写真です

004_s_20120301205631.jpg

食べ終わったら爆睡    (笑)

「有矢里~~~~~!!起きろよ~~~~~!!勝負かけにいくで~~~~~!! 」

勝負時間が近づいてきたのでポイント目指して 

ポイントに着いてキャスト開始!!

潮はバンバン流れている

もう少し緩んでくれればいいのだが・・・・・・ 

フッと見たら百匹屋さんも沖合に・・・・・

「どうですか~~~~~~~  水温が落ちているからきついね~~~~~!! 」

頑張れ!!今日のお客さん達!!

「ヒットしたようです~~~~!!」と百匹屋の吉崎船長の声

タモを用意する吉崎船長

「軽量に持ち込めば暫定1位ですよ~~~~~~!!」空風からも応援 

みんなで見届けていたら「すいません~~~~~!!違いました!!お騒がわせいたしました 

みんなで大笑い 

まだチャンスはあるから頑張ろう!!

いよいよ日が落ちて暗くなりラスト勝負の時間に・・・・・・

1匹でいい!!喰ってこい!!今日持ち込めば暫定1位のはずだ!!

有矢里ちゃんが2回ヒットさせたのだが、2回ともばらしてしまう活性の悪さ

しっかりエギを抱いてこないから、すぐにエギを離しているんだろう

船長もお土産確保に参戦するが全くダメ 

結局帰港時間になり惨敗・・・・・

イベント初日なのに午前・午後ともにボウズ喰らわせてしまいました 

くそ~~~~~~~~~~~!!!!

帰港して港で森さんも「必ずリベンジしに来ますよ!!」

そうです!!イベントは始まったばかり!!

森さん お疲れ様でした 

有矢里ちゃん ありがとうね 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(*^^*)
しかし有矢里ちゃん可愛いですねf(^_^)
乗船する時に一緒になったらラッキーなのv-238
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、根魚、青物、真鯛 etc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、、鯛ラバなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
QRコード
QR
リンク