ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月9日

0043.jpg

今日は田辺は朝から雨 

そんな雨の中、田辺の釣り姫 みどっち(中央)・万吉こと坂田さん(左)それに初乗船のみどっちの仕事仲間

西牟婁郡の森さん(右)が乗船に来てくれました 

レディース部門の優勝は私が必ずゲットする~~~~~ 

エギングはもちろん、底物の石鯛 ふかせでグレ  まで一人で渡船に乗って釣行に行くみどっち

同僚の森ちゃんが釣りに一度行ってみたい  と言うので乗り込んできた次第です

何もこんな雨  の日を選ばなくてもいいのに・・・・(笑)

万吉君もみどっちに「行くぞ~~~~~~  」と言われれば恐ろしいので断れず同行 (笑)

船長がお世話になっているイナダマリンで、みんなにレディース賞は私が頂く  と宣言

みんなが 「レディース賞  お前は一般部門でないと女とは認めてくれないで~~~~  」

「失礼な!!  取れ取れピチピチの女じゃ~~~~!!脱いで見せたろか!! 」

「わかった!!わかった!!気分悪くなってご飯食べれなくなるから脱ぐな!! 」(笑)

戸籍は確かに女なんですがね・・・・・・(笑)

みどっちより万吉の方が女らしいかも 

いや~~~ん!!と言う感じでキャスト お前は男やろ~~~~~~   

みどっちにいつもボコボコ  にされてる迷コンビです (笑)

雨の中 空風発進です 

沖合には出れたがうねり  がきつくてかなり揺れる

初めて船に乗る森ちゃんが可哀想なので、なるべく揺れが少ないポイントへ移動 

0045.jpg


0046.jpg


0047.jpg


こんな揺れなどビクともしないみどっちは雨なんて気にせず・・・・・

初心者の森ちゃんは、揺れが大きいので座って・・・・・

前を見たら万吉君が揺れが怖くて座りながら・・・・・

「立て~~~~~~~!!万吉~~~~~~~~~~    」

みどっちの鉄拳炸裂 (笑)

どんな状況でもやっぱり空風の船上は笑い声がたえません 

3人で頑張ってみましたが結局帰港時間まで当たりはなし 

撃沈されて帰港しました・・・・

「今日は潮が悪い!!  まぁあせらなくても日は充分ある!!レディース賞は必ず頂く!!濡れたから風呂に行くぞ~~~~~!! 」

二人を引き連れてみどっちは風のように去っていきました (笑)

みどっち 万吉君 森ちゃん 今日は残念でしたね 

暖かいお風呂に入って身体暖めて下さい お疲れ様でした 

船長が目の手術で入院した時 1番に駆けつけてくれて病室に花まで飾ってくれたのはみどっちと万吉君です

船長はレディース賞をみどっちが取ってくれるのを期待していますよ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!