ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月12日

057s.jpg


今日は田辺は爆風

そんな日に船出して~~~~!!と乗船してくれたのは、お馴染みの濱ちゃんの仲間達 (笑)

必殺仕事人 みつばちの濱こと濱本さん(左から2番目)

こそこそコンビの親玉 こそ山こと田辺の山崎さん・コンビの相方 こそ森こと田辺の森内さん(右)

それとお馴染みのタモちゃんこと田守さん(右から2番目)の4名での強行出船です 

なぜこんな日に出船 

理由はひとつ こそ森さんはこの日の為に休暇を取ってまで用意していたので・・・・・・

うねり  はバンバン 風は爆風 

よほど日頃の行いが良くないのがわかりますね (笑)

こそ山さんは知る人ぞ知る 田辺のカリアゲ美容師 あっ違った 

田辺のカリスマ美容師さんです お客さんの望んだ通りの髪型に見事な腕前でカット!!

出来上がりは望んでもいない刈り上げに・・・・ひとよんでカリアゲ美容師とは俺の事だ~~~~ 

今日もブログが楽しくなりそう・・・・・(笑)

「お前の日頃の行いが悪いからこんな状況に・・・・・釣りどころの状況ちがうぞ!!生きるか死ぬかの瀬戸際のエギングなんて何が楽しいねん!!」

「船長!!頼むから欠航だと言って~~~~~~~~  」

やさしい船長は一言 「行くぞ~~~~!!しっかりつかまっておきや!!」

「ぎゃ~~~~~~~~~~  」

空風発進です  (笑)

港を出て1分でポイント到着 (笑) 安全第一ですから無理なんてしませんよ 

いつもならどんなきつい風が吹いても静かな港の前のポイント

しかしここでもうねりがやや出てる

写真くらいのうねりですから、ここなら安心して出来ます 

じつはここも好ポイントなんです 

アンカー入れて「さぁいいよ~~~~~~~~!! 」

しかしみんなロッドも持たず・・・・濱ちゃんのこの前の2kgUPのアオリ確保の自慢話が始まった

最後まで聞かないとうるさいからなぁ~~~~~~~ 

大笑いしながらみんなで雑談

タモちゃんが「喫茶店でコーヒーでも飲んでゆっくり話したらいいのに・・・・なんで船の上で  」

じゃあとりあえず始めますか!!

このメンバーエギングの腕前だけは抜群なんですよ 

キャスト開始!!

うねりの影響はほとんど無いが、風が強いので大変

「うおっしゃ~~~~~~~~~~~    」

いきなり濱ちゃんが叫ぶ

058s.jpg


なんと1投目からヒット 

さすが仕事人 

「蝶のように舞い はちのように刺す!! 女・子供には甘い みつばちの濱とは俺の事だ~~~  」

「あかん  1番うるさい奴に釣られてしまった  それも1投目・・・・」

予想通り 濱ちゃんのトークショーが始まった (笑)

みんな聞かないふりしても一人でしゃべるから止めようがない 

爆風の音にも負けない空風の船上の笑い声 

1匹出たら活気づくのが普通だが、目標達成したからゆっくりコーヒー  しよう!!

「賛成~~~~~~~~~   」

港に戻り着替えて喫茶店へ 

風が弱くなれば再度出船しよう!!

しかし風は弱まる気配すらなくあきらめる事に・・・・・

こそ山さん こそ森さん 濱ちゃん タモちゃん お疲れ様でした 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!