ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

チーム バチスタ

073.jpg

お釈迦になったエンジンは外され空風の緊急手術の始まりです

イナダマリンで特別チームが編成されて、空風の心臓部エンジンの移植手術が開始されました

今回の移植手術にはイナダマリンの社長 松上心臓外科医 宮本心臓外科医の二人が挑みます

074.jpg

新しい心臓部も届き着々と手術は行われていきます

今日からイナダマリン病棟は他の患者さんを受け付けず、この手術に全てをそそいでくれています (笑)

特別チームの名前はチーム 「ドラゴン」 

特別に編成されたチームなので、みんなが手際の良さを注目です

イベント中なので、いかに空風を早く復帰させれるかが勝負どころ!!

075.jpg

新しい心臓が開かれていきます

チーム 「ドラゴン」のここからが腕の見せどころ!!

076.jpg

新しい心臓が空風に装着されていきます

問題はここからです!!

心臓を取りつけても、多数の血管を繋いでいかなくては空風は復帰しません

その血管がまだ届かない~~~~~~~~ 

そうなんです!!

心臓部と血管部分は一緒に送られてはこないのです

発送先が別々なので・・・・・

血管部分が届くまでの時間で、空風の船底を洗い流してペンキを塗り替えておきます

明日は雨の予報なので、明日にこの仕事を残すと塗れないので空風は復帰が長引いてしまう

チーム 「ドラゴン」の二人は今日はよく働いてくれます (笑)

いつものんびりしてる訳ではありませんが・・・・・

やればできるんだぞ~~~~~~~  

うるさい船長がずっと居るのでチーム 「ドラゴン」の二人は動かない訳にはいかず・・・(笑)

いえいえ いつも空風の事を応援してくれていますから船長は感謝しています

待っていた血管部分も届きフル回転でつないでいきます

077.jpg

船長は常連の畑平君が制作してくれた運転席を、このタイミングで取りつけていきます

「邪魔だ~~~~~~~!!」

「はい!!すいません  」

足を引っ張っているのは船長でした  (笑)

ほぼ重要な部分は完了

明日雨でも作業できる部分だけを残して今日の手術は完了

チーム 「ドラゴン」のお陰で日曜日には空風は復帰できそうです 

新しい心臓部のエンジンは最新タイプ

マイナスイオンも噴出され、ミスト効果まで!!

お肌にやさしい手間いらず!!

もちろん省エネタイプのハイブリット!! ボタン一つで部屋の隅々まで自動で掃除!!

こんなエンジンを今回特別に「空風新エンジン観覧ツアー」として一般公開

大人¥500円 子供¥300円

特別ですので限定100名様限りとさせて頂きます

見るだけですよ~~~~~!!触ったらいけませんよ~~~~~~!!

希望者には船長のサイン!!

ワクワクするでしょう 

待ってたら誰か来るのかな  来たら来たで怖いものがあるなぁ~~~~~~(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

も~そんな!医療会のお客さん狙ってチームおっさんの為に有り難うございます!なんかかっこええ名前ですやん~今月最終に3位までに入ったらチームおっさん改めチームドラゴンに改名しますね~あかんかったら流木

No title

あら~i-201月曜日まにあわへんかったら
バタ足で空風押そうと思ってたのに・・・

マイナスイオンってそれってただの水しぶきちゃいますのん?
今度傘持って行こうかな・・・e-451

エギ吉さんへ

コメントいつもありがとうございます v-435

1回きりの勝負で3位までに入賞すれば、チーム 「ドラゴン」に改名 v-236

また寝ぶたい事を言い出したな!! (笑)

まだまだかっこいい名前は与える気持ちは全くありません v-217

オニューのモンゴロッドが火を噴くようなサイズを仕留めれば考えてあげますが・・・・

まだまだチーム 「おっさん」で充分です

「流木1号・2号」の前にチーム 「屋形舟」に変更しますよ!! (笑)

山野さんへ

コメントありがとうございます v-435

山野君!!そんなに空風をバタ足で押したいなら、思う存分押させてあげますよ v-411

月曜日の午前便は今のところ山野君の貸切!!

ポイントまで思う存分押させてあげます (笑)

他のお客さんが乗り合わせていたら迷惑だけど・・・・・・

貸切状態なら泳ぐ事になるので、水着と着替えは用意してね v-411

この姿はもちろん動画で残して「空風の動画」で全国公開してあげますから、気合い入れて下さいね v-415

水しぶきがマイナスイオンだなんて・・・・・

大きな勘違いしてますね!! 船長がお客さんがエギングしてる時にこっそり後から掛けてあげますから・・・・・

マイナスイオンは霧状ではなく、バシャ~~と固まりで飛んできます!!

健康な身体を維持する為にも、田辺湾のマイナスイオンをたっぷり浴びて下さい v-221 (笑)

こりゃまた失礼いたしましたっとチームどら焼きにしときます!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!