ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

空風復活

078.jpg


079.jpg

今日の田辺は朝から予報どうりの雨 

昼過ぎには雨は上がりましたが南からのきつい風で海は大荒れです

ベタ凪で出船できないよりは気分はましですけど・・・・

空風の心臓手術は順調に行われ、夕方には全て完了 

082.jpg

新しい心臓部のエンジンは全ての血管部分と結合されて起動開始!!

イナダマリンのチーム「ドラゴン」が空風のお客さん達の為にやり遂げてくれました 

本当にありがとうございます 

新しいメーター類もパネルにはめ込まれバッチリ!!

081.jpg

試運転もバッチリ 

快適な吹きあがりをしてくれました!!

4サイクルになったので、エンジン音が小さいからうるさくないはずです

そう!!相変わらずうるさいのは船長だけ・・・・・(笑)

オイルの臭いがしないので快適ですよ

異様な臭いがしたなら、多分チーム「おっさん}が乗船してるはず (笑)

空風はイナダマリン病棟から退院して、いつもの乗船場に元気な姿で復活です

080.jpg

船底のペンキも塗りなおしたし、エンジンも新品!!

ここから上位に食い込むサイズを上げますからね~~~~~~~ 

明日は午前便は欠航しますが、午後便は海の状態次第で発進します 

15日の午前便の藤原さん・中道さんには1番御迷惑をお掛け致しました 

15日の午後便を予約頂いていた畑さんカップル

16日の乾さん・田辺さんコンビと白石さん

17日の高橋さんグループ 鎌田さんグループ 西尾さんコンビ

予約頂いていたのにすみませんでした 

みなさんの我慢のお陰で空風は完璧な装備で復活できました 

船長も2日間ゆっくりさせて頂き、体調も完璧でやる気満々です

3月の後半戦 みんなで頑張って入賞賞品ゲットしましょうね 

comment

管理者にだけ表示を許可する

へ~い了解(^∀^)>です、ファブリーズ持参で乗船させてもらいますσ( ̄∇ ̄ )
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!