ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月20日 午後便

100.jpg

今日の午後便には、お馴染みの濱ちゃんこと田辺ベネの濱本精肉店のアイドル濱本さん(左)が初乗船の高校時代の

親友 田辺の榎本さん(左から2番目)とコンビで・・・・それとこれまたお馴染みの畑平君兄弟が乗船してくれました 

空風の爆釣コンビの畑平君兄弟は久しぶりの登場です 

仕事が忙しかったらしく、ここから登場してくる日が多くなりそうですよ 

と言う訳で今日の午後便は4人とも地元田辺のメンバー!!

名付けて「田辺ボンバーズ!!」

午後からは強風でうねりも出て最悪状態の田辺湾 

沖合へ出てみたが、きついうねりで大変なので取りあえず静かなポイントへ避難

夕方に風がおさまればいいのだが・・・・・

チャンスは夕方の一瞬になるだろう

それにしても今日の写真の濱ちゃんは別人みたいです 

どこのおっさんが紛れ込んだのかと、目をこすって見直しましたよ!! (笑)

夕方まではのんびりエギング

101.jpg

紛れ込んだおっさんは、チュッパチャプスくわえながらエギングしてました

何故いつもと感じが違うのかと思ったら、濱ちゃん髪をカットしてたからです 

カットは田辺のカリアゲ美容師・・・あっカリスマ美容師のコソコソこそ山さんの店で!!

今回初乗船の榎本さんも若い頃にこそ山さん事、山崎さんのお店で働いていたそうです

田辺の世話役山崎さんなんです!!

榎本さんもこそ山さんの元で育ち、今は某会社の秘密情報部員にまで出世 

みなさんも田辺で髪をカットするなら、腹は黒いが名前はなぜか「ホワイトハウス」へどうぞ!! (笑)

チュッパチャプスのおっさんは、夕方までペロペロ舐めるのをやめない

今日は釣る気あるの 

「ホワイトハウス」で刈り上げられて寒いねん 

やっぱりカリアゲ美容師だった・・・・・

みんなで大笑いしながら時間つぶし

田辺ボンバーズはイカを確保できるのやら 

なんとか風が少しおさまったので、勝負をかけに空風発進 

102.jpg

うねりで揺れるが、やっぱり釣り上げるのは畑平君のお兄ちゃん 

さすがですね!!

さぁ続け~~~~~~!!とみんなに気合いが入る

あっ!!

畑平君の弟のロッドの先が折れた!! 最悪だ~~~~~~~~ 

船長と同じロッドなので、船長のロッドを使用して釣る事に・・・・

日が落ちてラインが見えなくなる頃が勝負時間やで~~~~~~!!

「よっしゃ~~~~~~~~  

103.jpg

さすがですね!! 

お~~い!!他のボンバーズメンバーは何してるの~~~~~

濱ちゃんは「頭寒いねん~~~~~~~ 」 (笑)

結局帰港時間に・・・・

104.jpg

釣果は畑平君のお兄ちゃんの2匹のみ

計量サイズには届かなかったが、この状況でたいした腕前でした 

チュッパチャプスおじさんは惨敗

秘密情報部員も不発

ロッド折った畑平君弟も惨敗

なんとか取れた2匹と言う午後便でした

強い風とうねりの中 ボンバーズのみなさんお疲れ様でした 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!