ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

no title


今日の田辺湾は大荒れ!!


とても出船できる状況ではありません…


吹き返しの強風で地磯からのエギングも無理でしょう!!


午前便を予約頂いていた高橋さん達3名 富山県から海南に仕事で来てる久保さんは残念ですが、あきらめて頂きました。


午後便を予約頂いていた、奈良の乾さん・田辺さん達3名は朝から地磯を攻めて、海の状況次第で考えます!!


朝から白浜方面等の地磯廻りしてみたが、強風で全くエギングになりません!!と断念(笑)

無理して午後から船で出る値打ちはないよ!!と3人でとれとれ市場のとれとれの湯に向かいました(笑)


本当にエギング大好きだから、欠航すると決まっても必ずそれなら地磯攻めてきます!!


今日は明け方には田辺に入り9時にやっとエギングにならないと気づき(笑)お風呂に・・・


ゆっくりとれとれの湯で荒れた田辺湾を眺めて下さいね(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

春なのに~♪

やっちまいましたv-12
我々3人の前日の打ち合わせでは、いったん中止が決まったはずなのに・・・
気がつけば2時に集合時間にはきっちり全員揃っておりました・・・わがチームの共通点はエギングに出かける前夜は、遠足前の子供の様に 寝られない というとこなんですv-14
日の出前までは、風は大したことなかったんです。
しかし・・・心当たりの地磯を転々とするも、音を聞くだけですぐ車に戻るv-12
途中かなりえぐれたワンドを見つけ、「俺がアオリやったらあんなに濁って荒れた外海なんかに居らず、ここに逃げ込むな!」「俺も!」俺も!」そこから、俺たちアオリの考えることがまったく解らんから今までもあんまり釣果が出てないんやったな・・・と気づくまで2時間以上シャクってたかなv-14
船長に電話したらまた「こんな日に何しに来たん・・ガハハハ」ってまた言われるなー(過去にも3~4回言われます)と言いながら一応報告して、予定通り”とれとれの湯”v-48
船長、今度はエギングしに行きますから、よろしくねv-221

みなさんへ

マンゴオヤジさん 山野さん エギ吉さん 乾さん

コメントありがとうございます v-435

パソコンの調子が悪く、コネント返せなくてごめんなさいね!!

もう完全に復帰しましたので・・・・ v-221

マンゴオヤジ事、黒木さん 今度船長が沖漬けを作ってあげますからね!!

教えたとうりに作れば美味しいアオリイカの沖漬けができますよ

いったい何を入れて作ったの v-236 (笑)

山野君は4月は予選落ちは許しませんよ v-217

お店休ましてでも釣るまで帰しませんからね!!

もう全ての月曜日に船長が勝手にエントリーしておきます (笑)

エギ吉さん!!いよいよ明日ですよ~~~~~~ v-411

モンゴロッド忘れないようにね~~~~!!

みんなブログ楽しみにしてますよ!!頑張れ~~~!!ヨボヨボ (笑)

乾さん!!

何度言えばわかるの v-236 (笑)

来たい気持ちは理解できるけど・・・・・海が荒れたらワンドより沖合いに避難するのが常識ですよ (笑)

そろそろ空風でデカイカ仕留めて下さいよ!!

もう練習は充分行ったでしょうからね (笑)

乗船写真よりイカ持った写真をまず増やしましょう!! (笑)

二日酔い[e:447]

船長さんアオりのおきずけ有りがとう御座います大変美味しいく頂きましたお陰様で二日酔いになりました3月はあきらめて4月に挑戦しますよ頑張ります
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!