ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

昨日同様欠航

113.jpg


112.jpg

今日も田辺は昨日同様強い風で海は白波だらけ!! 

週末になると天候が悪くなる傾向が続いているので、お客さんには迷惑をおかけしますが、安全第一ですので

本日も欠航させて頂きました 

午前便を予約頂いていた、チーム「おっさん」の堺支部長 泉さん率いる4名様

午後便を予約頂いていた、今回2回目の乗船になる元田さんと初乗船の2名の3人組様 京都の粟津さん

せっかく楽しみにしてくれていたのに申し訳ありません 

昨日の夜にみなさんと連絡を取り合い欠航する事に!!

海が荒れているので沖合いは無理!!湾内の風裏ならなんとか可能かもしれないが、濁りがあるので釣果は望めない

そんな状況になるから、もったいないからお金は有効に使って下さい!!と欠航する事に・・・・

出れば何があるかわからないのが海ですが、まぁ爆釣はないし1匹釣れたら御の字になるはずです

風が強いからラインが持っていかれるので、キャスト方向を変えても同じライン上をトレースしてくるので

釣果が上がる訳ないですからね!!

粟津さんは特に気の毒に連続3回目の欠航日に予約!!

かなり早めにいつも予約頂いているのですが、釣行日は決まって悪天候で欠航 

みなさん!!粟津さんと同じ日に予約が重なったら危ないかも  (笑)

粟津さん 前人未到の4連続に挑戦だ~~~~~~~!! (笑)

114.jpg

調子が悪かったパソコンも完璧に復帰してきました 

低血圧の人が朝起きたらボッ~~~~としてるのと同じような状態で、立ち上げても動かずブログ書くのに数時間
かかってしまう状態だったんです

ウィルスが原因か 

すぐに緊急入院!!

ハードディスクが悪くなっている可能性もあるので、徹底検査して頂き無事退院してきました

原因は低血圧!! 

説明されても理解できない船長には、そう言ってくれましたので・・・・・・(笑)

今日からシャカシャカまた動いていれています 


明日からは風もおさまるでしょうから、3月ラストスパートで頑張りますよ~~~~~~ 

明日の午後便には、空風のお荷物チーム・・・・あっごめん 

空風のウィルスチーム・・・違うなぁ~~~ 空風の最終兵器 

そうです!!チーム「ヨボヨボ」が登場です!!

あっ!!ごめんごめん  チーム「おっさん」の会長・副会長が1発勝負に!!

空風を優勝さすぞ~~~~~~ 

気持ちは有難いのですが、どこまでできるのやら  (笑)

チーム名が「おっさん」から「流木1号・2号」になるかも・・・・・

これで明日ビッグサイズ仕留めたら、空風の「おっさん」ファンから拍手の嵐ですよ 

朝から会長からTEL 「船長!!緊張するわ~~~~~!!」

「子供の遠足か~~~~~~  どうせ流木1号・2号になるんやから、こけないように気をつけておいでや~~~~~!! (笑) 」

明日は初乗船の中矢さん達4名が午前便

ヨボヨボ2名と初乗船の宝槌さんの3名が午後便

頑張ってビッグサイズ仕留めてきますね 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!