ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月26日

115.jpg

今日はお待ちかねのチーム「おっさん」が乗船です 

会長の服部さん(中央)・副会長の山川さん(右)のコンビと、初乗船の田辺の宝槌君の3名で出船

午前便の中矢さん4名は、仕事の都合で来れなくなったので午前便はなし!!

午後便でヨボヨボ二人がイベント入賞目指します (笑)

宝槌君は空風の爆釣兄弟 畑平君の親戚になるそうで・・・・・

まだ若いピチピチの宝槌君はどんな腕前か 

今日の田辺は風がきつく、うねりもあったので風がおさまる夕方までは静かなポイントでのんびり・・・

勝負は風がおさまる夕方からです!!

夕方までのんびりしようね~~~~~~~~ 

ワイワイ話ししながらのんびりエギング

山川さんがおとなしいなぁ~~~~~~と思ったら

116.jpg

ロッドも置いて・・・・・

「会長!!山川さん死んでるで~~~~~~~~~!!」

のんびりしようとは言ったけど、寝ろとは一言も言ってないぞ~~~~~~~ 

チームの名前が変わるかもしれないのに、この余裕はどこからくるのか  (笑)

そっと海に落とせば、まさしく流木だったなぁ・・・・・・

「まぁまぁ・・お茶でもゆっくり飲みましょう!!」

会長がいつも用意してくれるティータイム 

今日は紅茶とエクレア 

117.jpg

宝槌君の分までちゃんと用意してくれています

会長いつもありがとうございます 

食べ物の匂いがしたら、副会長が飛び起きてくる 

港に帰港するまで起こさないつもりだったのに・・・・・・くそ!! (笑)

118.jpg

配給受けてる出稼ぎ労働者やなぁ~~~~~~~~ 

ええ味出してくれてます (笑)

そんな事しながら風がおさまりかけたのを見て、いよいよ勝負に沖合いへ空風 

うねりはあるが何とか勝負はできるぞ!!

チーム「おっさん」の底力の見せ所だ!!

キャスト開始!!

パチン!! いきなりエギだけが飛んでいく!!

大丈夫かいなぁ~~~~~~~~~  (笑)

本当にこの二人はおもしろすぎる!!

今日は釣太郎さんに持ち込むで~~~~~!!

「よっしゃ~~~~~~~~~   

いきなり山川さんが叫ぶ!!

さすが腕前だけは確か!!

しかし・・・・・廻ってるぞ~~~~~~!!

山川さんの快心の合わせはクルクルイカ

「船長!!これ検量に持ち込んでもいいかな  」

間違いなく暫定1位やわ!! 

モンゴ部門は山川さんには勝てません

「アオリを釣れよ~~~~~~~!!」と会長からも怒られてショボン 

今日あかんかったら「流木1号・2号」やねんぞ~~~~~~~!!

以外とこの名前も気にいってる感じですよ~~~~~~~ 

日も落ちて暗くなりいい感じなのだが、潮が全く動いていない・・・・・

これはきついなぁ~~~~~~!!

ポイント移動しても全くダメ

結局帰港時間

119.jpg

釣果はクルクルイカとチビイカの2匹

このチビイカが当たりも出さずの状況 

きつい状況で撃沈されてしまいました

宝槌君は明日の午後便でリベンジ

「流木1号・2号」は4月23日 午後便でリベンジ

服部さん・山川さん 今日は狙ってこんな釣果だして、名前を「流木1号・2号」にしたかったんじゃないの 

みんながさすが!!と拍手するようなサイズ出さないとファンが減るで~~~~~~~!!

加齢臭プンプンのヨボヨボ2名と楽しいエギングができるのは、4月23日 午後便!!

この日予約が入らなかったらただの笑いものやで~~~~~~!!

ティータイムのお菓子付きだそうですよ~~~~~~ 

みなさんお疲れ様でした 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あきまへん

副会長改め、よぼよぼ流木2号でごさいます!次回は名誉挽回精進させて頂きます!!次すかたんこいたらどないしょー

エギ吉さん マンゴオヤジさん

エギ吉さん マンゴオヤジさん コメント有難うございます v-435

エギ吉さんは次回スカタンこいたら、動画でファンのみなさんに謝っていただきます!!

今回のように寝る余裕なんてなかったはず!! (笑)

あれが寝てなくて死んでたら最高でしたが・・・・・(笑)

まだまだおっさん達が、若いエギンガーに見本を見せてくれないと!!

期待うらぎるからなぁ~~~~~~流木2号は・・・(笑)

頼みますよ~~~~~~ v-411


マンゴオヤジさん!! 船長が作ったアオリの沖漬は最高だったでしょう

作り方も尚ちゃんに伝授したから、次回は変な物入れずに美味しい沖漬作って下さいね v-411

4月は商品ゲット期待してますから、気合入れて来てくださいね v-218
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!