ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

3月29日

129.jpg

今日は常連 お馴染みの岸和田の重光さん(左)と田辺の畑平君(右)の二人が乗船です 

空風の爆釣コンビでデカイカ狙いです 

田辺のウスター・・・違うなぁ~~ マスター濱本こと濱ちゃんも乗船予定でしたが、今日29日は

「肉の日」 そうです田辺ベネ内 「濱本精肉店」大安売りの日

大忙しの日なので、抜け出してエギングなんて従業員の手前できない  と濱ちゃん断念

お店で汗かいて働く事に専念して、爆釣コンビに全てを託したそうです (笑)

余談ですが濱ちゃんの名前は くにお

みんなから「くにちゃん」と呼ばれています

親御さんが将来 立派な肉屋になるようにと 「肉男」と命名したかったのですが、さすが肉男は・・・・

そこで知恵を絞り くにお と命名 

「あの星  が肉屋の星だ!!」と幼い頃から養成ギブスをはめて猛特訓

今では肉屋の星  として看板を背負っているんです 

なんと泣ける話なんだ~~~~~~~~  (笑)

何ブロブに書いてるねん~~~~~  

と怒られそうですが・・・・・・もう書いてしまった 

そんな訳で今日は爆釣コンビが首位奪回を目指して頑張ってくれます!!

「取るぞ~~~~~~~~  」

ポイントに着いてキャスト開始

さぁいくで~~~~~~~~!!

が・・・・・

潮がぶっ飛んでる~~~~~~~ 

まるで川!!

全くボトムになんて入らない

これじゃあ勝負にならない  潮がゆるいポイントを探して移動 

「よっしゃ~~~~~~~~~  きたで~~~~~~~~   」

船酔い重光ちゃんが叫ぶ

130.jpg

「どうや~~~~~~~!! 首位奪回や~~~~~~~!!」

   

この状況で乗せるのはすばらしいが、どこが首位奪回や~~~~~~~~~(笑)

畑平君が 「同じサイズ15匹あれば3kgで首位かも  」

総重量じゃないぞ~~~~~~~!! 

きつい状況は全く変わらず、爆釣コンビもお手上げ状態 

131.jpg

結局釣果はクルクルまわりイカと首位奪回サイズが2匹

撃沈されて帰港

濱ちゃん 今日はお店で汗かいてて正解でしたよ!!

あと3月も2日しかない

あきらめないぞ~~~~~~~~~~  

重光ちゃん 畑平君 お疲れ様でした 


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!