ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月1日 欠航

昨日に引き続き本日4月1日も、風とうねり  が強いので安全第一 欠航と致しました

午前便・午後便と10時間耐久エギングを予約頂いていた、お馴染みの爆釣兄弟 畑平君兄弟

それに木村君・坂本君の4人組にはあきらめて頂きました 

3月は入賞を逃した畑平君兄弟 今月は初日から飛ばすぞ~~~~~~ 

と燃えて  くれていましたが断念

風とうねり  海の濁りを考えれば釣果は見えていますからね!!

今月は爆釣兄弟に期待ですね 


3月は見て頂いたように3位に濱ちゃん事 濱本さんが喰い込んでくれました 

5位に紀の川市の北山君が入賞 

空風からは、この2名が入賞でした

こんな事では情けない・・・・・ 

4月は船長も気合を入れ直して入賞者を増やす事に燃えますので・・・・・

3月はサウスカレントの山本船長に男女ともに、1位を持っていかれましたね!!

さすがナイト便の達人!!

空風のお客さんにも 「船長!!空風もナイト便出せばいいのに!! 」と言われますが・・・

「船長を殺す気かぁ~~~~~~~~    」

年寄りはいたわるものですよ!! (笑)

ナイト便1便出したら翌日から3日は体調不良で欠航しますよ

それでいいなら・・・・・・困るでしょ~~~~~~ (笑)

サウスカレントの山本船長は、まだまだピチピチですから安心して乗船できるんです

船長はお化け怖いから、暗闇には出歩きません (笑)

午前便・午後便で負けない釣果を出しますので・・・・・・・ 


新聞


楽しい新聞でしょう 

サウスカレントの山本船長が作成したんですよ 

今回優勝の吉原さんの賞品授与です!!

吉原さん!! おめでとうございます~~~~~~   

吉原さんは3月末まで高速道路の工事で田辺に来てくれていたお客さんです

いいお土産が出来て本当によかったです 

田辺にエギングにきて頂いたお客さんは、どの船に乗船して頂いても喜んで帰ってもらいたいですからね 

吉原さん!! 休みが取れたらまた田辺に遊びに来て下さいね~~~~~~~ 



とここまではいいのですが・・・・・

この写真今日撮って新聞まで製作するなんて 

「順也君 (山本船長) すごいなぁ~~~~~~  」と船長が褒めると

「実はもう吉原さんも帰ってしまって・・・・・逃げ切れると信じて先に写真だけ撮っておいたんです!!」

もちろん賞品は渡していませんが・・・・・(笑)

ラストで順位が入れ替わったら新聞もなし!! ヒヤヒヤ状態で今日を迎えましたよ~~~~ 

賞品は間違いなく吉原さんの物になりましたよ~~~~~~ (笑)

インタビューに答えてた吉原さんもヒヤヒヤだったでしょうね 

改めて本当におめでとうございます~~~~~~~   


見た目はおとなしい口数が少ない山本船長ですが・・・・

あれは羊の皮をかぶった仮の姿ですよ~~~~~~~~~ (笑)

羊がこんな新聞作成できるはずがない!!

最近船長がTELしても 「はい!!サウスカリーでぇす~~~~~  」

物心ついて真ん中の足にも産毛が見え初めた頃から、田辺湾を走り廻っていた順也君

田辺湾のことなら何処にどんな魚が何匹泳いでるかまで把握しているはず!!

「誰がそんな事までわかるねん   」 (笑)

真ん中の足もサウスカレントの名前同様 左曲がり!!

テーマソング  はピンクレディの 「 サウスポー 」 

「わたしピンクのサウス棒~~~~~~~~   」

今日は欠航でお客さんいじれないから、山本船長いじってやる~~~~~!!

とうとう船長は他船の船長をいじり始めましたよ~~~~~~~!! (笑)

何をブログに書いてるんですか~~~~~~  

怒られるからこのへんで終わっておこう・・・・・ 

「誤るなら書くなぁ~~~~~~~~  」

次回は吉崎船長か康平船長やな・・・・・  (笑)


001.jpg


頼んでいた空風のステッカーが出来上がってきました 

最後はもちろん空風の宣伝で締めくくりでぇ~~~~~~す!!

買ってくれるなら名刺も売りますよ~~~~~~~ (笑)

楽しい船長が集まってる田辺湾でエギングしてみてくださいね  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!