ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月9日 午後便

033.jpg

今日の午後便はお馴染みのメンバーでの出船になりました 

チーム「おっさん」の堺支部長 泉さん(左) お馴染みのタモちゃんこと田守さん(中央)と村田さん(右)

それに空風のキャンペーンガール 有矢里ちゃん(後ろ) 以上の豪華メンバーです

それにしてもタモちゃん!!何が気にいらないの 

顔が怒ってる!! 笑って笑って!! (笑)

有矢里ちゃんが後ろから「ボウズおやじ~~~~~~!!」

悔しかったら今日は釣りましょうね 

午後からも田辺は晴天 

風も穏やかでまさしく春 

ただうねりが入ってきてるので沖合いはきついかなぁ~~~~~

035.jpg


036.jpg


034.jpg

無理をせずに波の穏やかなポイントでエギング開始です!!

有矢里ちゃん!!おしり出してアヒル口してのエギングは意味あるの 

みんなで釣り座を交代しながらのんびり探っていく

全く気配なし 

夕まずめしか期待できないのかなぁ~~~~~~

ポイントを移動しながら探っていくが、何処に入ってもやっぱりダメ

船の前部で探っていたタモちゃんと有矢里ちゃんが、以上に静かなので見ると・・・・・

037.jpg

やっぱり寝てる   

今日はタモちゃんまで・・・・・・

何しに来てるんだ!!   

フルスロットルで船を走らせたら、 やっぱり驚いて起きました (笑)

沖合いのも一度出てみたが、やっぱりうねりがきついので内海で勝負する事に!!

さぁもうすぐ夕まずめですよ~~~~~~

「おっしゃ~~~~~~~~   」とタモちゃん

しかし廻ってる・・・・・

「きた~~~~~~   」と村田ちゃん

これも廻ってる・・・・・

ポイント移動 

ラストの勝負ポイントです!!

「おっしゃ~~~~~~~   」とタモちゃん

038.jpg

まず1匹目 560gゲット 

最近水温低下してからサイズがのびない・・・・・

でもここからが勝負

「きた~~~~~~~   」と村田ちゃん

ロッドが曲がってグイグイ引いている

これはでかいぞ!!

「あぁ~~~~~~~  」

村田ちゃんライン切れ!!

「何してんねん!!ボケ~~~~~!!カス~~~~~~!!」罵声の嵐が村田ちゃんに・・・・

何もみんなで言わなくても・・・・・

もちろん船長も言ってましたが・・・・・(笑)

暗くなってきた時に堺支部長が「 きましたよ~~~~~~~  」

039.jpg

どんだけ足伸びるんだ~~~~~~ の180g

結局帰港時間までに

040.jpg

クルクルまわりイカ2匹 アオリ2匹の釣果

有矢里ちゃん!!最近釣果出てないで~~~~~~~~~!!

「私はキャンペーンガールだから・・・・・・」

「お前寝すぎや~~~~~~~~    」

空風に乗ったら気分最高なのでついつい   の有矢里ちゃんです

釣れても釣れなくても、いつも空風は笑い声で包まれています 

みなさんお疲れ様~~~~~~~~ 



そうそうGAN CRAFTのガンちゃんこと平岩さんが、ブログに美味しいチャーシューなら空風!!

あれっ・・・違うなぁ~~~~(笑)

空風でエギングして、美味しいチャーシューを帰りに買いましょう!!と書いてくれていました 

本当に美味しいんですよ~~~~~~ 

空風の特攻隊長 濱ちゃんのお店で買えます

田辺のスーパー ベネ内の濱本精肉店です!!

一度食べたら病みつきになりますよ 

空風で購入しておいて船上で売ろうかなぁ~~~~~

3割程度値段を上乗せして・・・・・

儲かったお金でGAN CRAFTのエギを購入!!

バッチリやなぁ~~~~~~

エギ以外にもTシャツ等いっぱいあるから5割乗せようかなぁ・・・・・

濱ちゃんのお店ではもちろん買えますが、空風でも絶賛発売中です!!少し高いけど・・・・・(笑)

船長がGAN CRAFTさんの服着てたらチャーシューで儲かった!!と思って下さい (笑)

絶対空風の船上販売では、誰も買ってくれないだろうなぁ~~~~~ 

お店は空風の乗船場からすぐですよ~~~~~~~ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!