ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月12日

045.jpg

今日は常連の船酔い重光ちゃん(笑)中央が、フィッシングマックス本店(泉大津店)の店長 藤濱さん(右)・
同じく本店エギ担当の重里(じゅり)さん(左)と乗船に来てくれました 

マックスさんの常連の重光ちゃんが、今回のイベントの事を話してくれてポスターでもマックスさんで貼って応援してあげてよ~~~~  と頼んでくれました

「協力してあげるよ~~~~~~ 」と了解頂いて、それなら一度乗船に行こう!!

と言う事で本日乗船にきて頂きました 

先週に乗船予定だったのですが、悪天候でその日は欠航 今日に予定を延ばして頂きました

荒れた日の翌日で、濁りもまだ残っている状況でしたが空風発進です 

風がけっこう吹いていてうねりがあるので、風がおさまる夕方までは静かなポイントでエギング

いい感じの潮だが全く気配がない

勝負は夕方だとは思っていたが、このいい感じの潮で乗ってこないのかぁ~~~~~きついなぁ 

せっかく乗船に来て頂いたのでなんとか釣ってもらいたい

しかし何処へ入っても全くダメ

夕方になって風がおさまりだしたので沖合いへ 

ここで勝負だ!!

ラインが見えなくなる頃が勝負の時間帯だ!!

それまで全く気配すらない状況が続く

暗くなってきてラスト勝負の時間

1匹だけでも釣りたい!!

喰ってこい~~~~~~~~!! と願いが通じた!!

空風の秘密兵器 船酔い重ちゃん(笑)

「きた~~~~~~~~~~~~    」

予想どうりの時間帯に!!ばっちりだ!!

046.jpg

船酔い重ちゃん 1545g ゲット  

今が勝負だ!!

店長!!重里君!!頑張れ~~~~~~~~!!

「きた~~~~~~~~~~~    」

船酔い重ちゃんが連発で乗せる!!

「重ちゃん!!マックスさんに釣ってもらわないと!!」

「ごめん  ごめん  」(笑)

まだくるぞ~~~~~~~!!

と思ったがこの2匹でピタッと当たりが止まり帰港時間に・・・・

047.jpg

釣果は船酔い重ちゃんの2匹

1545g 1240g

せっかくマックスさんに来て頂いたのですが 

「いえいえ!!充分楽しませて頂きましたよ  」

「イベント応援しますので頑張って下さいね  」

有難いお言葉を頂きました 

船酔い重ちゃんにも頭を下げて「ありがとうございます 

「いえいえ!!僕は船には酔いますが、空風の秘密兵器ですからね  」

みなさん協力ありがとうございます 

店長・重里君 また遊びに来て下さいね!!

みなさんお疲れ様でした 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!