ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月16日

120471.jpg

今日は昨年手術した右目の検診に朝行ってきました 

右目は順調で問題なし!!

視力も回復していて良好だそうで船長も安心 

午後から頑張ってイカを釣ってきます!!

120472.jpg

と言う訳で今日の午後便のお客さんはビッグネームです 

そうです!!田辺の刈り上げ美容師コソ山こと山崎さん (ピラミッド右下)

ミツバチの濱ことお馴染みの濱本さん (ピラミッド上)

誰がビッグネーム 

ビッグネーム登場と書くと言ったら二人が「俺の事やろ  」 (笑)

可愛そうにビッグネームの方は、ピラミッドの下(左)にされて写真撮影です

GAN CRAFTさんのアネロンこと田辺の金谷さんが乗船に来てくれました 

アネロンさんも空風に乗船したらこんな事までさせられるんですよ~~~~~~(笑)

今日の田辺は昼から 

雨の中、船の上で組み立て体操して喜んでる3名乗せて空風発進です 

まぁこのメンバーなら今日もいい釣果が出せるでしょう!!

うねり  はないのでポイントを転々として活性のいいイカを仕留めていく作戦

120473.jpg

誰が活性のいい  釣れと言った~~~~~~~  (笑)

ゴールデンタイムまでにイカを確保できれば今日も釣果が期待できる

ポイント移動を繰り返してイカを探していく

初ヒットはやっぱりこの人

120474.jpg

アネロンさんが「イカはいてるよ~~~~~~~~!!」

マスターコソ山と濱ちゃんもイカを見て気合が入る

バンバン乗ってくる状況ではない

頑張って探っていれば必ず出るぞ~~~~~~~~!!

船長もロッドを出して参戦です 

みんなで笑いながら探っていきます 

船長のリッドに当たりが!!

やってしまいました 

デカイカを船長が釣ってしまいました 

濱ちゃんが「俺が釣ったことにして~~~~~~~~  」

間違いなくトップ 

  

船長 マスター アネロンさんから3発パンチもらって、濱ちゃん  (笑)

写真撮影だけさせてあげました

120475S.jpg

検量には持ち込めませんが3kg

得てして検量には持ち込めない船長やアネロンさんがこんなサイズを釣ってしまうんです

「大きいイカいてるよ~~~~~~~!!」

雨だけならきつくはなかったのですが、風が吹き出してきて最悪

予報は見事に外れてしまいましたね

期待した夕まずめ

「きた~~~~~~~~~~~   」

「きた~~~~~~~~~~~   」

マスターと濱ちゃん ダブルヒット

しかし・・・・・・よく見たら確かにロッドは曲がっているが完全に根がかり!!

二人とも同じように「グッ~~とエギを持っていってんけどなぁ~~~~~~~ 

田辺湾はエギをひっぱる事はありません (笑)

マスターは気合入れすぎてリールが爆発 

予備は持ってきてないので船長のリールで・・・・・

大笑いしながら結局帰港時間に・・・・・

120476.jpg

釣果は船長とアネロンさんが釣ったイカとモンゴ

マスターと濱ちゃんは活性のいい 

検量にはいけませんが、田辺湾がおもしろくなってきてますよ~~~~~~~~ 

アネロンさん マスター 濱ちゃん お疲れ様でした 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!