ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月18日 午前便

120489.jpg

今日の午前便には常連の得能さん(中央)が、初乗船の堺市の村方さん(左)と羽曳野市の脇坂さん(右)の二人を連れて乗船に来てくれました 

今日も田辺は最高の天気 

日が上がれば暑くなるでしょうね!!

こんな格好で乗船するのももうしばらくの間でしょうね 

朝のまずめに捕っておかないと、日が上がればピーカン  できつくなりそう・・・・・

勝負は最初の数時間かな 

気合入れて空風発進です 

「船長!!いい感じですね~~~~~~~~~~  」と得能さん

朝が勝負になるからパッと釣ってしまうで~~~~~~!!

「よっしゃ~~~~~~~~~ !! 」

キャスト開始です

しかし全く反応がない

ポイントをすぐに移動

喰ってくるイカはいてるはずだ

期待は大はずれで何処に入っても触ってもこない 

日が上がってみんなが1枚1枚と服を脱ぎ出していく

こうなるときついなぁ・・・・・・・

とにかく最初の1匹が出てほしい

が・・・・・時間だけが経過してラスト1時間

ポイント移動はどれだけしたか・・・・・

「最後まであきらめたらあかんよ~~~~~~~!!」

みんな頑張ってくれている

誰かに喰ってこい!! 気持ちが通じたのか得能さんが「きた~~~~~~~~~ 

念願の初ヒットだ!!

しかし・・・・・・・・

120490.jpg

こんなん釣れましたけど~~~~~~~ 

腹にカンカが掛かっている

見事なあわせに拍手喝采です 

「いえいえ・・・・照れるじゃないですか~~~~~~  」 (笑)

できれば釣太郎さんに検量に行ってほしいなぁ~~~~~~(笑)

笑っていたら帰港時間

午前便 見事に撃沈されてしまいました 

昨日の午後便から全く反応がない・・・・・

イカは何処へ~~~~~~~~~

「必ずリベンジにきます  」と3人

やっと春イカっぽい釣果が出だしてきたぞ!!と思ったら・・・・・・

得能さん 脇坂さん 村方さん ボウズ喰らわせてしまい 

午後便で必ずリベンジするぞ~~~~~~!!

みなさんお疲れ様でした 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!