ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月20日 午前便

pics 013_s

今日の午前便には常連の仲間入りの永田さん(左)が初乗船の神戸の飯田さん(中央)とコンビで・・・

それに久しぶりに杉本さん(右)が乗船に来てくれ3名での出船です 

永田さんと飯田さんは午前・午後とも乗船予定

空風流行の10時間耐久エギングです (笑)

まだボウズが続いている永田君 はたして今日は 

みんなの夢のせて空風発進です 

ポイントについてキャスト開始

この時間が狙い目になるはず

「丁寧に探ってね~~~~~~~!!」

探りだしてしばらくしたら飯田さんが「きました~~~~~~~~~~   」

pics 012_s

飯田さん 初乗船でいきなり1695gをゲット 

良型がいてるよ~~~~~~!!

丁寧に探ってね!!

しかし連発はなく・・・・・・・

ポイントを移動しながら丁寧に探るしかない

数ケ所目のポイントで永田さんが念願のヒット 

「船長!!きました~~~~~~~~~   」

pics 014_s

永田君 空風念願の初ヒットは1375g 

今日ボウズで終わったら次回からは口紅つけてレディース部門やで!!と言ってたので、永田君歓喜の万歳 

まだこれからやで~~~~~~~~!!

しかし当たりはやっぱり続かずポイント移動の繰り返し

いてれば口を使うんだが・・・・・・

「きました~~~~~~~~~  」

pics 015_s

飯田さんが2匹目をゲット

しかしこのイカを最後に全く追加は出せず帰港時間に・・・・

杉本さんは痛恨のボウズを喰らってしまうことに・・・・・ 

「船長!!必ずリベンジするで!!」

さて午後便では永田君 飯田さん 午前を上回るサイズがだせるのか 

杉本さん次回は期待してますよ~~~~~~~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!