ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月25日 午後便

1204109s-.jpg

今日の午後便には、もう常連さんの仲間入り岩井さん(左)・木原さん(左から2番目)のコンビ

それにこれまた常連さん永田さん(右)・山田さん(右から2番目)のコンビの4名様が乗船です 

岩井さん達はイベントの途中経過に前回名前が掲載されたのに、あっと言う間に消えて (笑) 今回は名前を

掲載する為にリベンジです 

永田さんの奥さんは現在レディース暫定1位 

永田さんの名前が15位以内に入ってないので、これまた15位以内に名前が出るまで通うそうです (笑)

賞品はもちろんですが、みなさん自分の名前が15位以内に入る事が目標 

4月もあとわずかですが、チャンスはいっぱいです

ラストで順位変動がバタバタ起きますよ~~~~~~~ 

4人の夢は叶うのか 

空風発進です 

ちょうど干潮の時間に出たので上げの潮から狙える!!

最初のポイントから勝負ですよ~~~~~~

しかし上げの潮になって1時間我慢して探るが全くダメ 

東からの風がきつくなってきたので、ポイントを大きく移動して風波がないポイントへ 

ラストの夕方には風は弱まるはずなので、こまめにポイントを移動しながら探ってみる

「きましたよ~~~~~~~~~  」

1204110s-.jpg

最初の1匹目は岩井さんがゲット 

これを釣太郎さんに持ち込んで15位までに入れるぞ~~~~~~~!!

船上で計ったら1300g弱しかない 

「くそ~~~~~~~~~  」と岩井さん (笑)

まだまだ時間はありますよ~~~~~~!!

ポイントを数回移動

「やっときた~~~~~~~~  」

1204111s-.jpg

永田さんもこのサイズでは名前がまだまだ載りませんよ~~~~~~!!

夕方までにこの2匹以外にクルクル廻りイカとガシラ  を追加してラストポイントへ 

でっかいサイズ釣るぞ~~~~~~~!!

「エイエイオ~~~~~~~~~~    」

しかし気合だけは充分あったのですが、夕方から帰港時間まで全くかすりもせず 

1204112s-.jpg

釣果はアオリが2匹 クルクル廻りイカ1匹 ガシラが1匹

春イカの顔はみる事ができませんでした 

岩井さん 木原さんのコンビは4月は今回で終了

永田さんは明後日の午後便で奥さんと乗船予定

また奥さんに先に釣られるんでしょうね!! (笑)

みなさんお疲れ様でした~~~~~~~~~ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

空風最高!!

昨日はありがとうございました(^-^)/
船長は優しくて面白くて知識も豊富ですし、今までお会いした常連さん達もいい人達ばかりで空風に乗せて頂くとホント楽しいです!!
あっ、明日は嫁にええとこ見せれるように頑張りまーす!またまたよろしくお願いしますm(__)m

永田さん 有矢里ちゃん 上中君へ

永田さん 有矢里ちゃん 上中君 コメント有難うございます v-435

永田君はばっちりイカが釣れるようになってきましたね!!

エギングが上達してきているのが、見ててわかりますよ v-218

後は奥さんの澄ちゃんに勝つサイズを仕留めるだけですね

これはまだまだ時間がかかりそうかなぁ~~~~~ (笑)

明日は澄ちゃんはレディース逃げ切りサイズを!!

永田君は15位までに入賞するサイズを!! 期待してますよ!!


有矢里ちゃん!! みんなが股に手を挟んでいたなんて船長はしりませんでした

写真みて大笑いです v-411

寒くもなかったはずなので、そんな癖があるメンバーが偶然乗り合いになったんでしょうね・・・・

タモちゃんがあの顔で・・・・・そんな癖あるとは (笑)


上中君!! 次回はデカイカ頼みますよ~~~~~!!

いつまでもチンタラ乗船してるだけだったら、帰港する時に沖磯に下ろして翌日の午前便でお迎えにしますからね!! (笑)

そろそろ本領発揮してもらわないと、大好きな太刀魚の引き釣り 今年はさせてあげませんからね!! (笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!