ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月26日 悪天候の為 欠航

1204113.jpg


1204114.jpg

今日の田辺は南よりの強い風と雨 

朝海を見に行った時はそうでもないような気はしましたが、沖合いはやっぱり白波でうねり  がかなりきつそうでしたね 

本日午前便を予約頂いていた、常連の畑さんカップルには昨日TELして「風も波もきつくなるから、あきらめようね!! 」

午後便を予約頂いていた、常連の福居さん達には今日の午前の様子を見て決めよう!!と言う事に!!

それとわざわざ岐阜県から初乗船に来て頂く予定だった、田代さんも午前の海の様子次第と言う事に・・・

以外と海が荒れないで充分出船できる状況になる事もありますからね!!

しかし残念ながら風はどんどん強くなりそうだし、まともに南よりの風なのでうねり  は避けれない感じである

と言う訳で本日は午前便・午後便ともに欠航させて頂く事に決定 

畑君 和ちゃん 福居さん達 楽しみにしてくれていた田代さん ごめんなさいね 

 
 
今日は欠航する事になったので、久しぶりに朝からゆっくりご飯を食べれました 

何が好きかって・・・・朝ご飯が船長は大好きなんです

出船する時は朝早いので、ゆっくり食べる暇なんてありませんからね

夜はビール飲むのでご飯は食べないから、久しぶりのご飯です!!

ご飯を2合炊いて豆腐とワカメの味噌汁

卵とハムのスクランブル 納豆 焼き魚(今朝はあじの開き) 味付けのり 紀州漬け

最高の朝ご飯だ~~~~~~~~~ 

たっぱり炊きたてのご飯は美味しい

日本男児は米を食わないと力が出ないぞ!! (笑)

えっ・・・一人で2合 

はい  育ち盛りなので・・・・・・ 

久しぶりに美味しい朝ご飯食べれました~~~~~~~~

明日からまた頑張るぞ~~~~~~~

食べ終わってから写真撮っておくべきだったなぁ~~~と反省 (笑)

4月もあとわずか!!

デカイカ釣ってもらうぞ~~~~~~~ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!