ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

4月28日 午後便

1204121s-.jpg

今日の午後便には、約1年ぶりに北川さん(左)・幾島さん(中央)・児玉さん(右)のおもしろトリオがチャーターで乗船してくれました 

北川さんは、なんと独立して看板屋の社長になったらしく  仕事の鬼と言う姿を見てもらいたいらしくヘルメットかぶってのエギングです (笑)

濱ちゃんに対抗するキャラが出てきましたよ~~~~~ 

午前便が撃沈だったので、果たして午後便でリベンジできるのか 

このトリオじゃ・・・・・・・(笑)

徹底的にポイント移動をして活性のいいイカを探し出す作戦で行くぞ~~~~~~~~!!

この3人で大丈夫かなぁ~~~~~~~~と思いつつ空風発進 

なんせ集合時間にはきっちり乗船場にシート広げて酎ハイみんなで飲んでましたから・・・・・・

コンビニで7000円も払ったそうで!!

空風のお客さんは本当に楽しいと言うより、ネジが壊れた人が多いようで・・・・・(笑)

ポイントに到着

キャスト開始!!

でもこの3人エギングの腕前はなかなかなんですよ 

「船長!!きたよ~~~~~~~~!!」

1204122s-.jpg

丸飲みできそうなチビイカをまず幾島さんがゲット 

負けるものかと児玉さんも

1204123s-.jpg

秋の新子釣りじゃないんですが・・・・・・(笑)

ポイント移動する度に誰かがヒットさしていく

ただ悲しいことにクルクル廻りイカのビッグサイズ

それぞれ1匹づつビッグモンゴを確保

モンゴ3兄弟 

1番上はモンゴ  1番下もモンゴ  と3人で歌って喜んでる 

アオリなら文句なしなのに・・・・・・

1204125s-.jpg

看板屋の社長は約束を守って絶対にヘルメットはかぶったままで攻めていました (笑)

この姿がイカに好まれたのか 

「きた~~~~~~~~~~~~   」

1204124s-.jpg

看板屋1300gゲット 

あげた時は15位までに入賞すると思いましたが、船上で計ったらそんなもんでした (笑)

看板屋には負けられないぞ~~~~~~~!!

1204126s-.jpg

幾島防災保安官もお土産サイズをゲット 

ゴールデンタイムの夕まずめに期待してたのですが・・・・・

3人とも力尽きて追加は出ず

1204127s-.jpg

午後便の釣果はクルクル廻りイカ3匹 アオリイカが1300g頭に4匹

写真ではアオリ3匹ですが、あと1匹船のカンコにいてました

あまりにも小さくて見えなかった・・・・・・(笑)

またトリオで笑かしに来てくれるでしょう!!

児玉さん 北川さん 幾島さん お疲れ様でした 




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!