ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月5日 午後便

120502s-.jpg

今日の午後便は、常連の黒木さん夫婦(左2名)と午前便からのリベンジでタモちゃん(右)と伊藤さん(右から2番目)の4名での出船です 

田辺は昼からもピーカンの天気 

さて午後便は午前便のリベンジが出来るのか 

本番に弱いタモちゃんだから・・・・・・(笑)

勝負は夕まずめだが、こまめに探っていかないと何処で当たってくるかわからない

ポイント移動を多くして、活性のいいイカを探していくしかない

しかし何処のポイントへ入っても気配すらない状況が続く 

ヤエンではイカは上がりだしているのに・・・・・

沖合いへ出たら潮が飛んでいる!!

いったい何処へ入ればイカに遭遇できるんだろう

しかしあきらめてはいけない!!

必ずイカがエギに当たってくる時間帯がある

頑張れ~~~~~~!!

そう言って応援したら黒木さんのロッドがポキッ 

ジョイント部分の差込が浅かったようで・・・・・・ 

予備を持ってきてないので、船長のロッドでする事に!!

みなさん予備は持って来ておきましょうね!!

そんな事してたらラスト勝負の時間帯

とうとうこの時間まで全く当たり無し 

ここで勝負かけるからね!!

「きた~~~~~~~~~~   」

黒木さんが叫ぶ

120503s-.jpg

1245gゲット 

さすが船長のロッド  (笑)

続けて奥さんの尚ちゃんがヒット

120504s-.jpg

365gゲット 

時合いなのか 

本番に弱いタモちゃんでも時合いなら釣れるはず (笑)

しかし・・・・・・

非常に短い時合いだったようで

120505s-.jpg

結局釣果はこの2匹のみ・・・・・ 

まぁ検量に持ち込めば名前はしばらく掲載されるはず!! (笑)

タモちゃんいったいいつ釣るの 

5月でイベントは終わってしまいますよ~~~~~~~ (笑)

黒木さん 尚ちゃん 伊藤さん タモちゃん お疲れ様~~~~~~~~ 


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月5日 午後便】

今日の午後便は、常連の黒木さん夫婦(左2名)と午前便からのリベンジでタモちゃん(右)と伊藤さん(右から2番目)の4名での出船です 田辺は昼からもピーカンの天気 さて午後便は午前便のリベンジが出来るのか 本番に弱いタモちゃんだから・・・・・・(笑)勝負は...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!