ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月6日 午後便

120509s-.jpg

今日の午後便にはお馴染みの畑平君(左)が久しぶりに木村君(中央)とコンビで!!

それにもう常連の仲間入りですね  元田君(右)の3名での出船です 

出船前に4月入賞の賞品の授与です!!

120508s-.jpg

4月8位入賞の畑平君に賞品を授与 

木村君がそれを見て 「いいなぁ~~~~~~  」

今日ビッグサイズを釣れば木村君ももらえますよ (笑)

それと4月レディース賞優勝の松田真規子さんは元田君の会社の社長さんの奥様

元田君が代理でしっかり受け取ってくれました

120507s-.jpg

元田君!!自分の物にしたらダメですよ~~~~~~!!

ブログに写真入りで載ってしまいましたよ~~~~~~ (笑)

初エギングでいきなりレディース賞優勝の奥さんは、大喜びだったそうで・・・・

たぶんロッド・リールと揃えるんでしょうね 

また乗船お待ちしていますね 

と言う訳で賞品を見た木村君・元田君は燃えますよね!!

5月入賞目指して頑張るぞ~~~~~~!!

昼から田辺は風が出て風波もたちだしている

夕方にはおさまる風なので、それまではうねりの少ないポイントを叩いて廻ります

120510s-_20120506205110.jpg

きっちり畑平君は仕留めていきますね!!

勝負は夕まずめ

それまでにたとえチビイカでも獲っておけば気持ちも楽ですからね

しかし夕まずめまでにヒットしたのは、このチビイカ1匹のみ・・・・ 

夕方に良型がでればそれでいいのだが・・・・・

強く吹いていた風がうそのように止まってきた

勝負をかけに沖合いへ 

満潮が夕方6時30分 ちょうど下げの潮にもなるからバッチリ

でかいサイズ仕留めるぞ~~~~~~!!

が・・・・・・・・・

全く潮が動かず海はだんだん田辺湖状態になってしまった

あちゃ~~~~~~~ 

ポイントを移動してもダメ

気がつけばもう帰港時間

気合充分で望んだ午後便はチビイカ1匹だけ・・・・・・ 

5月は始まったばかりなので、これからだ~~~~~~~!!

入賞目指してリベンジするぞ~~~~~~ 

期待してますよ~~~~~~!! 畑平君 木村君 元田君 

今日はまさかの湖状態 本当にお疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!