ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月13日 午前便

120524.jpg

今日の午前便には、常連の木村さん兄弟 弟(左)・兄(右から2番目)が初乗船の二人

吹田市の東條さん(右)・紀の川市の山本さん(左から2番目)を連れて4名で乗船してくれました 

久しぶりに出船ですね~~~~~~~ 

その前に4月6位に入賞した木村君の弟に賞品を授与!!

120523.jpg

「やった~~~~~~~!!」と大喜びの木村君

みんなこの賞品を見たからよけいに気合が入りましたね (笑)

昨日から3kgオーバーも出て5月のイベントが盛り上がってきました

ここからが勝負ですよ~~~~~~!!

それにしても、写真右の東條君が船長にはよいこの濱口に見えてしかたがない・・・・・

「とったぞ~~~~~~~  」と叫んで下さいよ!! (笑)

朝のまずめが勝負!!

最初のポイントからみんな気合が入っています

しかし賞品を見たせいかエギに殺気がムンムン

誰のエギにも当たりがでません

潮が干潮から上げに変わって1時間

大きくポイント移動 

しかし全くダメ

帰港時間までには風が吹き出すから、それまでに獲っておきたい

風がやっぱり吹き出してきたのでポイント移動

ここでラスト勝負かぁ~~~~~~

と思っていたら山本君が「きました~~~~~~~~~  」

午前便初ヒットは山本君

120525.jpg

735gをゲット 

しかもメス

オスがいてるはず!!

みんな殺気ムンムンでキャスト (笑)

しかし後が続かない・・・・・・・ 

そうなると山本君の釣ったイカをリリースしよう!!と言う話が盛り上がる

「多数決で決めようぜ~~~~~~~!!」

「リリースがいいと思う人は手をあげて~~~~~~  」

手は4本あがってます

もちろん船長も手を上げてましたから!! (笑)

「恐ろしいエギングボートだ~~~~~~~  」と山本君はイカを離しません

帰港するまでしっかり抱いて、リリースされるのを防ぎ検量へ

空風のお客さんはネジが外れてる人が多いようで・・・・(笑)

久しぶりの出船は1匹の釣果

午後便で頑張るぞ~~~~~~~~~!!

みなさんお疲れ様でした~~~~~~ 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月13日 午前便】

今日の午前便には、常連の木村さん兄弟 弟(左)・兄(右から2番目)が初乗船の二人吹田市の東條さん(右)・紀の川市の山本さん(左から2番目)を連れて4名で乗船してくれました 久しぶりに出船ですね~~~~~~~ その前に4月6位に入賞した木村君の弟に賞品を...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!