ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月20日 午前便

120547.jpg

今日の午前便には常連の得能さん(右から2番目)が初乗船の3人を連れて乗船に来てくれました 

東住吉区の森田さん(左)・平野区の伊藤さん(左から2番目)・東住吉区の田村さん(右)の3名です

「 昨日いいサイズが空風でやっと出てましたね  」

本当にやっと出た・・・・って感じですもんね (笑)

「船長!!今日から追い上げましょう!!」

空風の常連さんはたのもしい方ばかり!!

ベタ凪の田辺湾 今日も徹底してポイント移動 

デカイカ退治に空風発進です 

どんより曇って抜群の雰囲気

気合入れてしゃくりますよ~~~~~~~~~!!

「きたで~~~~~~~~~~  」と最初のヒットは伊藤名人

120548.jpg

目標の1匹をゲットだ~~~~~~と言うので、港に帰って降ろしてあげようとしたら

 

「始まったばかりなので・・・・最終までお願いですから参加させてください  」

空風のお客さんは楽しい人ばかりで、いつも笑い声がたえません

ポイント移動を繰り返して探っていく

「きたよ~~~~~~~~~~  」

120549.jpg

森田さんも良型をゲットです 

デカイカがほしい!!

まぁボウズで帰港するよりは、ずっとましですが連日であげておきたい

「きた~~~~~~~~~  」

120550.jpg

さすが得能さんも良型を仕留めていきます

いい感じなのに、ドンっと言う型が全く当たってこない

ポイント移動して走り廻るしかない

一人まだ釣っていない田村さんがあせりだす

頑張れ~~~~~~~!!

みんなで応援してたら願いが通じた 

「きた~~~~~~~   」

120551.jpg

田村さん!!それはどう見てもイカには見えません (笑)

きた~~~~~!!と言ってたけど当たりはでなかったはずですよ (笑)

走り廻って探った結果は

120552.jpg

春の田辺サイズは出ませんでしたが4匹ゲット

誰とは言いませんが、お一人様ボウズご案内させて頂きました 

イカには似ても似つかぬ獲物をヒットさせた方です (笑)

田村さんは帰港して「仕事休んででもリベンジにきますから!!」

得能さんは30日ラストの勝負にきてくれます

みなさんお疲れ様でした 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月20日 午前便】

今日の午前便には常連の得能さん(右から2番目)が初乗船の3人を連れて乗船に来てくれました 東住吉区の森田さん(左)・平野区の伊藤さん(左から2番目)・東住吉区の田村さん(右)の3名です「 昨日いいサイズが空風でやっと出てましたね  」本当にやっと出た・...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!