ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月27日 午後便

120581s-.jpg

今日の午後便には、常連の木村君兄弟(左が弟・右がお兄ちゃん)と森さん(左から2番目)・山本さん(右から2番目)の4人組が乗船してくれました 

空風の後半追い上げの為に気合充分で「船長!!まかせて下さい!!」

心強い常連さんです 

ここ数日きつい状況が続いているので、午後便で取りかえさなければ・・・・・

最初のポイントから気合充分でキャスト開始です

しばらく探り続けるが全く気配もない

夕方までまたこんな状況か・・・・・と思っていたら

木村君の弟がピックアップしようとしたエギの後ろに・・・・・

かなりの良型がついてきている 

よそ見してたのでピックアップしたエギをすぐに投入するがダメ

しかし良型がいてる!!

みんなテンションがあがる

必ず仕留めてやるぞ 

しばらく粘ってダメなのでラスト勝負をこのポイントにする事に!!

それからポイント移動の繰り返しでイカを探り続けるが全くダメ

エギに触りにもこないからどうしようもない 

いよいよラスト勝負の時間

あの良型を仕留めてやるぞ~~~~~~~!!

が・・・・・・・

誰のエギにもイカは触れてもくれず見事に撃沈

午前・午後ともに今日はイカの姿だけは見たのですが完敗の空風になってしまいました 

5月のあと4日しかない

あきらめたら最後

ラストまでに必ず巻き返すぞ~~~~~~~~ 

みなさん本当にお疲れ様でした 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月27日 午後便】

今日の午後便には、常連の木村君兄弟(左が弟・右がお兄ちゃん)と森さん(左から2番目)・山本さん(右から2番目)の4人組が乗船してくれました 空風の後半追い上げの為に気合充分で「船長!!まかせて下さい!!」心強い常連さんです ここ数日きつい状況が続いてい...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!