ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月28日 午後便

120581s-_20120528211001.jpg

今日の午後便は常連さんの集まり!!

白石さん(左)・チーム「おっさん」の会長 服部さん(左から2番目)・副会長 山川さん(右)

それに午後便も仕事の(笑)坂巻さん(右から2番目)の4名でのにぎやかな出船です 

出船前に坂巻さんに常連さんを紹介

空風のお荷物(笑)チーム「おっさん」!!

「僕も入りたいなぁ~~~  」と坂巻さん

老眼・持病は3ツ以上等を説明

全てクリアしている 

最後に体力は 

「今でも腕立ては100回はできますよ!!」

あかん!! ラストで条件をクリアできない!!

チーム「おっさん」の入会条件 体力は限りなくない!! この条件にひっかかってしまった 

帰港したら倒れるほどフラフラになっていないと・・・・・(笑)

出船前から大笑いで空風午後便発進です 

昼から田辺はやや風がでてきたので、充分狙えるポイントへ空風を走らせます

夕方には風はおさまるから、やりやすいポイントでイカを狙い夕まずめに勝負!!

ポイント移動しながら4人で丁寧に探ってもらうが全く反応がない

気分を入れ変えよう!!

チーム「おっさん」乗船時の名物 ティータイム 

「いったい何が始まるんですか 」と坂巻さん (笑)

今日の献立は

120582s-.jpg

シュークリームとレモンティー 

いつも会長が乗り合い人数分を用意してくれるんです

エギングよりこれに全ての体力と知能を注ぎ込む会長の服部さん (笑)

いつもありがとうございます 

殺気ムンムンの気配を消すにはバッチリ!!

120583s-.jpg

ついついみんなで話しこんでしまい30分のティータイムに!! (笑)

このまま帰港時間まで大笑いしながら話しててもよかったんですが・・・・・・

そんな訳にはいかず(笑)本日の目標エギングでイカを釣ることに復帰

坂巻さんもいつもの空風のムードに大笑い 

楽しくエギング!! これが1番です 

さぁラストまで気合入れていきましょう~~~~~~~~~!!

エギから殺気が消えたのか、酒巻さんが「よっしゃ~~~~~~~~~   」

が・・・・・・・・・

痛恨のバラシ 

イカがいてるぞ!!それもいいサイズが!!

これがいけなかったのか・・・・みんな殺気ムンムンに!! (笑)

風も弱くなり期待の夕まずめ時間

勝負をかけにポイント移動 

しかし誰のエギにも触ってくることもなく午後便撃沈 

そろそろチーム「おっさん」はチーム名を変更ですね

「流木」・「枯れ木」・「切れ藻」・・・・・・

チーム名募集しようかなぁ~~~~~~ 

楽しくエギングはしましたが、惨敗の結果でした

みなさんお疲れ様でした 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月28日 午後便】

今日の午後便は常連さんの集まり!!白石さん(左)・チーム「おっさん」の会長 服部さん(左から2番目)・副会長 山川さん(右)それに午後便も仕事の(笑)坂巻さん(右から2番目)の4名でのにぎやかな出船です 出船前に坂巻さんに常連さんを紹介空風のお荷物(笑...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!