ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月31日 午前便

120591.jpg

今日の午前便には常連の北山さん(左)が、初乗船の和歌山市の大谷さん(右)と二人で乗船に来てくれました 

5月最終の午前便!!

北山君も「船長!このままだとあかんから、気合入れて釣るで~~~~~~!!」

もちろん大物狙い 

大物以外はリリースです 

「あかん!!あかん!!リリースはあかんよ~~~~~~~~  」と北山君と大谷さん (笑)

自分で「子イカハンター!!」と名乗っている北山君も今日は看板捨てて、3kgUP狙います

ベタ凪でローライト!!

何処へでも行ける!!

空風発進 

最初のポイントに到着 雰囲気は抜群 イカの匂いがプンプン

キャスト前に「きた~~~~~~!!」と言いたくなる (笑)

さぁ勝負開始です 

が・・・・・・・・・

雰囲気も抜群なのに・・・・・・・・

全くエギに触れてもこない

じっと我慢はできないからポイント移動

数ヶ所目のポイントで大谷さんが「きた~~~~~~~~~~~~   」

120592.jpg

良型のメスが当たりを出してヒット

ここから巻き返しだ~~~~~~~!!

が・・・・・・・・・・・・

恐れていた状態に海が変化

風も全くなくなり、海面は鏡のような状態

潮も全く動かない 

「家の側の池でキャストの練習してるみたいやぁ~~~~~~~  」と北山君もお手上げ 

大谷さんも「もう手も足もでません!!僕もお手上げです!!  」

1匹だけは仕留めたが・・・・・・

北山君 大谷さん 気合入れて来てくれたのに・・・・・・ 

お疲れ様でした 

ラスト勝負は午後便のみ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月31日 午前便】

今日の午前便には常連の北山さん(左)が、初乗船の和歌山市の大谷さん(右)と二人で乗船に来てくれました 5月最終の午前便!!北山君も「船長!このままだとあかんから、気合入れて釣るで~~~~~~!!」もちろん大物狙い 大物以外はリリースです 「あかん!!あ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

おふたがたへ

おつかれさまでございました!

釣りいきたぁい\(//∇//)\

ジョーさんへ

コメントありがとうございます v-435

今年はジョー君の大好きな太刀魚も入ってきてません

この時期の太刀魚はサイズも良く最高におもしろいんですが・・・・

また元気な笑顔を見せに来て下さいね!!

楽しみに待ってますよ~~~~~~~~ v-411
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!