ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

5月31日 午後便

120593.jpg

イベント最終日 ラストの午後便で空風巻き返しを背負ってくれるのは、もちろんこの二人 

空風の特攻隊長 濱ちゃんこと濱本さん(左)

空風の核爆弾 トラベルミン重ちゃんこと重光さん(右)

ラスト勝負を聞きつけた坂巻さん

「くそ~~~~~~!! 巻き返しに参加したいけど、仕事が・・・・・・ 

空風の巻き返しを背負ってくれる二人に、出船前にわざわざ差し入れを持ってきてくれました 

120594.jpg

「よっしゃ~~~~~~!! 坂巻さんの分まで頑張ってくるで~~~~~~!!」

泣いても笑ってもこの午後便でイベントは終了です

濱ちゃん 重ちゃん みんなの期待背負ってるんですよ~~~~~~~!!

今日は口で 「ジィ~~~~~~~ 」なんて言ったら 

小さい声ならいいかな  と二人

大丈夫かなぁ~~~~~~~~~この二人にまかせて・・・・・・ (笑)

完全燃焼で燃え尽きてきます 

空風ラスト便発進です 

全く潮が動いていなかったので、勝負ポイントは決めてある

それまでにヒットすればラッキーだが・・・・・・

勝負ポイントに入るのは夕方

それまでは各ポイントを探ってみる

「きたで~~~~~~~~~~~~  」

さすが核爆弾 トラベルミン重ちゃんが1匹目をヒット

120595.jpg

重ちゃん!! 喜ぶサイズと違う~~~~~~~~  (笑)

巻き返しのサイズを仕留めにきてるねんぞ~~~~~~~ (笑)

「ほら!!きた~~~~~~~~~~  」

濱ちゃんも黙ってはいない

が・・・・・・

120596.jpg


120597.jpg

あんた達!!そのサイズなら巻き返しどころか・・・・・ 

「船長!!これでボウズは逃れたなぁ~~~~~~  」

頭が痛くなってきた・・・・・・・(笑)

こんなサイズを3匹仕留めてルンルン気分の二人 

坂巻さんに仕事休んでもらえばよかった・・・・・・

勝負の時間までこの3匹のみ 

いよいよラスト勝負をかえるタイミングがきた

勝負ポイントへ空風移動 

濱ちゃん 重ちゃんは後ろで鼻歌歌ってる 

「船長!!これで終わらす訳ないやん!!まかしとき!!」

この変な自信はどこからくるのか・・・・・ 

「潮が全く動いてないのにもう3匹やで!!」

もう3匹と自信満々で言ってやがる (笑)

気を失いそうな船長 (笑)

勝負ポイント到着!!

が・・・・・・濱ちゃん 重ちゃんの目つきが変わってるぞ!!

「空風はこのままでは終わらせへん!!」

「行くぞ~~~~~~~~~!!ドリャ~~~~~~~~~!!」

気合充分でキャスト開始です 

火を噴いたのはまず濱ちゃん

「おっしゃ~~~~~~~~~~~~~~   

120598.jpg

2kg弱を濱ちゃんがヒット 

やる時はやる!!

さすが濱ちゃんです 

ラストで優勝サイズ仕留めたら、濱本精肉店優勝セール!!

全ての商品100円均一

もってけ!!ドロボーセールだ!!

「いらんこと書くなぁ~~~~~~~~~~  」 

笑ってたらトラベルミン重ちゃんが

「おりゃ~~~~~~~~~~~~    」

1205100.jpg

これも2kg弱

この二人はやっぱりやってくれる 

船長感動して涙が・・・・・・・

「出てないやんけ~~~~~~~~   」 

これで終わってたまるか~~~~~~~!!

重ちゃんがまた叫ぶ 「ドリャ~~~~~~~~~~~    」

120599.jpg

この状況なのに・・・・・ 

フィールドにいてるイカは確実に仕留めている感じだ 

この勢いなら3kgクラスが・・・・・・

期待しましたが

1205101.jpg

6匹でラストの午後便は終了

巻き返す事は出来ませんでしたが、船長は大満足 

濱ちゃん 重ちゃん 見事にラスト飾ってくれましたね 


みなさんが頑張ってくれた3ケ月間

船長は大満足しています 本当にありがとうございました 

5月はふがいない成績でしたが、毎日笑って楽しいエギングができました

たくさんの笑顔を見る事ができた3ケ月間でした

ラストは濱ちゃん 重ちゃんが見事にしめてくれました 

これからも空風をよろしくお願い致します 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月31日 午後便】

イベント最終日 ラストの午後便で空風巻き返しを背負ってくれるのは、もちろんこの二人 空風の特攻隊長 濱ちゃんこと濱本さん(左)空風の核爆弾 トラベルミン重ちゃんこと重光さん(右)ラスト勝負を聞きつけた坂巻さん「くそ~~~~~~!! 巻き返しに参加したい...

comment

管理者にだけ表示を許可する

トーナメントに煩悩を捨て心を無にして挑んだ結果…釣果も無(泣)
基本からやり直しやね( ̄人 ̄)

会長へ

コメントありがとうがざいます v-435

煩悩を捨てて心を無にしたら、釣果も無でしたか・・・・・・(笑)

煩悩は捨ててなかったはず!!

心のどこかでデカイカ釣り上げて川久に泊まるぞ~~~~!!

船長にはその心が見えてましたが・・・・・・

空風の看板チームとしては6月にそれなりの釣果出してもらわないと

身体はボロボロ・・・頭のネジも外れてる・・・

しかしエギングだけは!!

このエギングでこけたら、ただのおっさん!! (笑)

おっさんの実力みせつけるラストチャンスですよ~~~~~~ v-411
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!