ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月3日

120604.jpg

今日は常連の黒木さん夫婦(右2名)と、もう常連の仲間入り 西尾さん(左)が乗船に来てくれました 

黒木さ~~~~ん!!

今日の写真はスーパーで万引きして捕まった夫婦やん!!

もっと笑って笑って!! (笑)

万引き夫婦を捕まえたお手柄の西尾君になってしまってるで~~~~~~~~(笑)

ベタ凪の田辺湾

途中から風が吹いてくるだろうから、やりやすい朝のまずめが勝負

どんよりしていい感じ

心配なのは西尾君がTシャツ1枚・・・・

「寒くない  」

「大丈夫だと思います  」

「寒くなったら言いや!!ほらみろと笑ってあげるから!!」 (笑)

朝のまずめは全く反応もなし・・・・

ポイント移動繰り返してこまめに探るしかないなぁ~~~~~~

とポイント移動繰り返してたらパラパラ雨 

「西尾君!!大丈夫  」

「やっぱり寒いですね  」

「ぎゃははは~~~~~~~  ざまあみろ~~~~~~  」 (笑)

海をなめたらいけませんよ

暑くなりそうでも服は脱げばいいだけだから・・・・・

船長予備のカッパをちゃんと貸してあげました 

「いくらで貸そうかなぁ~~~~~~~  」

大笑いしながら3人で探っていくが全くダメ

きついなぁ~~~~~~~~ 

このままイカを狙っても・・・・とみんなで相談

確実にお土産を狙おう!!(笑)

インチクで魚  狙って遊ぶ事に決定 

しかし魚もなかなか当たってこない

が・・・・・・万引きおやじが良型いさぎをゲット (笑)

120605.jpg

やるね~~~~~黒木さん

そうそう今日は帰りに濱ちゃんの店で噂のチャーシュー買ってかえるからと!!

売り切れないように船長がTELして、濱ちゃんにキープしておいてもらう

やっぱりこれだけ人気のチャーシュー

船上販売するべきだと実感ですね 必ず儲かるはず 

空風に乗船したお客さんは帰りに買って帰ってますから・・・・

お店を教えないようにして・・・・・(笑)

インチクで遊んでも魚も1匹だけ 

最後はドテラで船を流してラインで探ったが、釣果はなしで帰港時間

西尾君は17日にリベンジ

万引き夫婦は濱ちゃんのお店に!! ちゃんとレジでお金払うんですよ~~~~~!! (笑)

黒木さん船長が教えてあげた醤油も美味しかったそうで、もうなくなったから帰りにまた買って帰るそうで・・・

田辺には美味しい物が以外とたくさんあるんですよ~~~~~~~ 

黒木さん 尚ちゃん 西尾君 お疲れ様でした 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月3日】

今日は常連の黒木さん夫婦(右2名)と、もう常連の仲間入り 西尾さん(左)が乗船に来てくれました 黒木さ~~~~ん!!今日の写真はスーパーで万引きして捕まった夫婦やん!!もっと笑って笑って!! (笑)万引き夫婦を捕まえたお手柄の西尾君になってしまってるで...

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年はキツイ

皆さん濱チャン所のチーシユまじ美味い買って帰って良かったけどすぐ無くなってしまいましたよ~10個以上買えば良かったよ~~おかげさまで二日酔いですよ~今年はアオりは無料っぽいから夏のタコ釣りに賭けてみますかな~~

No title

黒木さん、昨日は有難う御座いました。
お会い出来ずに残念でしたが又ご一緒にシャクリに行きましょうねっ!

黒木さん 濱ちゃん

コメントありがとうございます v-435

黒木さん!! チャーシュー次回からは船上で販売していますよ (笑)

抜群の美味しさだったでしょ v-415

濱ちゃん!! どんどん空風のお客さんと知り合ってますね

まぁ特攻隊長としては、みんなを引っ張っていくのが役目ですからね(笑)

いつも空風のお客さんを大切にして頂いてありがとうございます v-435
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!