ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月4日

120606.jpg

今日はもうお馴染みになってきた坂巻さん(右)と、船長の仲良しビッグネーム BREADNの湯川君(左)が乗船に来てくれました 

6月最初の大物狙いですね!!

が・・・・・・湯川君が出船時間にこない 

と思ったらTEL

「船長!!ごめん  寝坊してしまいました~~~~  」

と言う訳でまず坂巻さんと船長2人で出船

1ヶ所だけポイントを探っていたら湯川君到着のTEL

船長と坂巻さんにコーヒー買ってきてくれて 「ごめんなさい~~~~~~ 

品物に弱い船長と坂巻さん ニッコリ  (笑)

改めて今日攻めるポイントに向け空風発進です 

120607.jpg


120608.jpg

白浜周りを今日は徹底して探ってみる

予定では最初のキャストでヒットするはず!!と言ったのは坂巻さん

夢を見たそうで・・・・・(笑)

しかし夢だったようで反応なし (笑)

船長も加わり3人で探るが気配すらない

湯川君が何やら取り出して遊んでいる

120609.jpg

今大人気のメタル君(そんな名前だったと思うんですが・・・)

これが面白いように魚が当たってくる 

船長と坂巻さん これで遊ぶのにもう夢中 (笑)

「きましたよ~~~~~~~~  」

120610.jpg

さすが通称ジョーこと湯川君

渋い状況で1匹目をゲット 

船長と坂巻さんを、メタル君に夢中にさせておいてエギ投げてたとは!!

完全にやられましたね (笑)

「よっしゃ~~~~~~~~~~   」

120611.jpg

湯川君 良型のメスを続けざまにヒット  

船上で計ったら1.3kg

オスがついているはず!!

やっと船長と坂巻さんはエギに変更 (笑)

「あぁ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・」

湯川君ビッグサイズをあわせられず 

湯川君!!船長と坂巻さんをメタル君に夢中にさせておく作戦なんてするからバチが当たったんです (笑)

この湯川君の2匹から全く反応がなくなり、ポイント移動の繰り返し

風もだんだん強くなってきてうねりも入りだしてきた 

結局帰港時間まで粘ったが

120612.jpg

湯川君の2匹のみで帰港

船長と坂巻さんはメタル君に心を奪われてボウズ (笑)

まぁそんな日もありますよね

坂巻さん 湯川君 お疲れ様でした 




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月4日】

今日はもうお馴染みになってきた坂巻さん(右)と、船長の仲良しビッグネーム BREADNの湯川君(左)が乗船に来てくれました 6月最初の大物狙いですね!!が・・・・・・湯川君が出船時間にこない と思ったらTEL「船長!!ごめん  寝坊してしまいました~~...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうごさいましたっ?

寝坊すいませんでしたっ(苦笑)

いつもながら、空風さん最高です(^O^)/

ありがとうございました?

ジョーさんへ

コメントありがとうございます v-435

今日の状況でもイカを仕留めるなんて!!さすがです v-424

今度サインでも、もらっておこうかなぁ~~~~~(笑)

またのんびりエギングできる日があれば遊びに来て下さいね v-221

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!