ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月7日

120616.jpg

今日はお馴染み空風の特攻隊長、濱ちゃんこと濱本さんが乗船です 

今日のポーズは賢く見えるように新聞を読むポーズ 

毎回乗船する前の日の夜にポーズを考えるらしく、今日のこのポーズを考えて寝たのは夜中の2時

知能指数が低いのか、高いのか・・・・船長には判断できません (笑)

まぁイカを釣る腕前はバッチリだから、そんな事はどうでもいい事ですが・・・・・ 

濱ちゃん今日は空風独り占めでの出船

6月リバイバルを盛り上げる為に頼みますよ~~~~~~~~~!!

「まかしとき!!新聞読んだからバッチリやで!!」  

やっぱり意味がわからない  (笑)

ややうねりが残っているが沖合いにも出れる状況

濱ちゃん行くで~~~~~~~~ 

ポイントに到着

田辺湾は昨日までの台風のうねりで切れた藻がいっぱい 

まぁ濱ちゃんならどうにかしてくれるでしょう

「よっしゃ~~~~~~  1匹目~~~~~~~~  」

120617.jpg

小さいが食べごろサイズをまずゲット

本当に濱ちゃん腕あげましたね 

言葉に出して褒めると、すぐに調子に乗るから出しませんが・・・・・(笑)

なかなか数釣りはきつい状況だが、ポイント移動を繰り返せば当たってくるだろう

と言う事で当たりが全くなくなるとポイント移動

活性のいいイカを追う作戦

「きたで~~~~~~~~   」

120618.jpg

濱ちゃん870gゲット

このサイズを狙ってるんじゃないんですが・・・・・・

ビッグサイズを狙ってはいるが、ボウズで帰港するよりはまし!!

こうなると数狙いだ~~~~~~!!

が・・・・・・・

120619.jpg

帰港するまでに870g頭に3匹の釣果

昼からは風も吹き出して 

しかしさすが特攻隊長

ボウズは喰らいませんね 

濱ちゃん!お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~ 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月7日】

今日はお馴染み空風の特攻隊長、濱ちゃんこと濱本さんが乗船です 今日のポーズは賢く見えるように新聞を読むポーズ 毎回乗船する前の日の夜にポーズを考えるらしく、今日のこのポーズを考えて寝たのは夜中の2時知能指数が低いのか、高いのか・・・・船長には判断できま...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!