ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月19日

PA190001_s.jpg

福居さん 800gゲット 

PA190003_s.jpg

良型あげていく福居さん 

PA190004_s.jpg

負けるものかと橋本さん 800gゲット 

今日は和歌山の橋本さんと福居さんが午後便で乗船してくれました 

昨晩船長に橋本さんから連絡が入りうねり  が3mとかになってるけど・・・・

「大丈夫  田辺湾は以外とうねりは入ってこないから無理なら朝連絡するね!」

と話して今日様子見たら船長の予感どうり出船は大丈夫 

午後1時に出船 

6時までの勝負だ 

ゴールデンタイムは5時  それまでに何匹か釣れたらラッキーだねと話ししながら沖合へ 

風は強いがなんとか大丈夫 

「じっくりボトム取って探ってね 」とポイント変えながら探っていくとまず福居さんに当たり 

500gのまずまずの型 

ここはまだいてるよ~と言ってたらまた福居さんヒット 

800gだ 

橋本さんにはまだ当たりはなく 

「帰りに吉野家で牛丼食べるの負けた方がおごる約束やねん・・・・」 

時間もそろそろ5時・・・・

「きた~ 」橋本さんが叫ぶ (笑)

700g良型だ 

「ボウズまぬがれた~ 

やはり読みどうり5時から食ってきそうな感じだ 

よし!と最終ポイントへ移動 

「ここで勝負かけるよ~」と船長・・・・「必ずここで食うはず・・・」

「1時間延長して7時までするで~!」日も落ちてきてもうラインも見えない・・・

「きた~

PA190005_s.jpg

橋本さんのロッドが大きく曲がる 

キロがあがってきた 

橋本さん自己最高サイズ 

「よし2対2や! 吉野家まだわからんぞ~」と活気づく橋本さん (笑)

「きた~!」「きた~!」 ダブルヒットだ 

PA190006_s.jpg

その後良型を追加していく橋本さんと福居さん 

船長はイカの墨抜きで大忙し  

あ~疲れた・・・と船長がポンプも止めて墨抜き終えて一息ついてたらまた二人がダブルヒット 

釣果は最終までで橋本さんが500g~1キロを5匹 

福居さんが500gから800gを4匹 

帰りの牛丼は福居さんがおごることになりました (笑)

PA190007_s.jpg

二人ともお疲れ様でした 



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!