ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月13日

120636.jpg

今日はお馴染みの坂巻さんが乗船です 

坂巻さん!回数券用意しましょうか  (笑)

これだけ乗船して頂いているのは、坂巻さんの仕事のパンフレットにイカを釣った写真を載せる為!!

だから仕事なんですよ~~~~~!!仕事・仕事 (笑)

出来るだけビッグサイズのイカの写真がほしいので・・・・・・

と言う訳でビッグサイズを仕留める為に空風発進です 

今日は坂巻さんと二人なので船長も参戦です 

午後から田辺は風が吹いてきだしたが、東の風なので充分勝負はできる

が・・・・・・

各ポイントを細かく探ってみるが全く気配がない 

時間だけが過ぎていく

パンフレット用の写真はいつ撮れるのか・・・・・

どんどん時間が過ぎていき、勝負をかける時間がきた

勝負ポイントは坂巻さんと決めてある

そこで勝負だ 

勝負ポイントに到着

ボウズでは帰らないぞ~~~~~~~~!!

キャスト開始

1投目に船長がキロクラスをヒット!!

「坂巻さん!!これでパンフレット用の写真撮りますか  」

「自分で釣らないと意味ないでしょう!!・・・・・けど撮っておこうかなぁ~~~~  」(笑)

坂巻さんのカメラで一応撮影完了 

「大きく見えるように写しておきましたよ~~~~~!!」

この船長の1匹で当たりは止まってしまい気配なし 

坂巻さん!!まだ充分時間はあるから頑張りましょう!!

エギが入っていないポイントに空風移動 

必ずいてる!!

そう信じて丁寧に探り続けてたら

「よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~    」

坂巻さんのロッドがいい感じで曲がっている

グイグイ引いているのがわかる

120637.jpg

あきらめずにいてると信じて探った酒巻さん お見事1525gを自力でゲット 

船長のカメラと坂巻さんのカメラで撮影

パンフレットはやっぱり自分で釣った写真でないと、船長口が軽いから言いまくりますからね (笑)

さすが田舎暮らしのエキスパート 

「これでパンフレット作れますね!!」と船長 

「あかん!!もっと大きい最低でも2kg以上でないとあかん  」

やっぱり回数券作りましょう (笑)

多分2kg釣っても「あかん!!やっぱり田辺だから3kgの写真がほしい!!」

そう言うことになると仕事だと言ういい訳ができる (笑)

はは~~~~ん 多分4kgクラス釣るまで仕事と言う事に・・・・・・ 

時間いっぱいまで粘ったが

120638.jpg

坂巻さんがもう1匹追加して3匹の釣果

やっと良型が口を使いだしましたね 

さぁここからが楽しみですよ~~~~~~~~~~ 

坂巻さん お仕事お疲れ様でした~~~~~~~~~ 

坂巻さんはすごく楽しそうに仕事をされる方ですよ~~~~(笑)

残業も苦にならないそうで・・・・・・ 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月13日】

今日はお馴染みの坂巻さんが乗船です 坂巻さん!回数券用意しましょうか  (笑)これだけ乗船して頂いているのは、坂巻さんの仕事のパンフレットにイカを釣った写真を載せる為!!だから仕事なんですよ~~~~~!!仕事・仕事 (笑)出来るだけビッグサイズのイカの...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!