ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月30日 午前便

120693.jpg

6月最後の午前便です!!

リバイバルも今日で最終 どんな結果が出て賞品は誰の手に・・・・・・

ラストの午前便には、常連の元田さん(左)と乾さん(右)が乗船してくれました 

乾さんの相棒の田辺さんは仕事の都合で来れなくなり、今回は乾さんが相棒の分まで頑張ってくれます

元田君も会社の社長から、「必ず釣ってこいよ!!」と背中を押されての乗船

見事に二人が締めくくってくれるのを期待する船長です

ローライトで今にも雨が降りそうな田辺湾

朝のマズメが勝負ですよ!!

活性のいいイカを狙うので、今日はどんどんポイント移動作戦です 

しばらく探って当たりがなければ移動 

朝からポイント移動を繰り返すが全く無反応

雨  もパラパラ降り出してきた

どしゃぶりではないので気にならないが、それよりイカは何処に・・・・・・・ 

数ヶ所目のポイント

いきなり元田君のロッドが曲がる

やっときた~~~~~~~~!!とタモの用意をする船長

しかし・・・・・・・

120694.jpg

ロッドを曲げていたのはガシラ 

よく見たらワームがついている

「当たりがないから・・・・・・ついついこんな物つけて遊んでました  」

ボウズはなくなったと元田君

エギで勝負しなさい~~~~~~~~~ (笑)

元田君は今日の午後便にも乗船するので余裕かましていますね 

ポイント移動を繰り返して探ったが、結局帰港時間までエギに触れてもこなかった状況

乾さんが「またやってしまった・・・・・  今日も乗船写真のみや~~~~  」

きっと田辺さんが「ボウズ喰らえ!!ボウズ喰らえ!!  」と念じてたはず

今年の春イカは1匹の釣果で終わった乾さん

「くそ~~~~~~~  この悔しさは秋イカにぶつけてやる~~~~!!」

6月ラストの午前便は見事に撃沈されてしまいました 

元田君!!午後便は魚と遊んでる場合じゃないですよ~~~~~!!

乾さんお疲れ様でしたね 必ず報われる日がきますよ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!