ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

6月度 REVIVALの入賞者!

田辺湾 ボートエギング トーナメント 2012

6月度REVIVALの入賞者の発表です!!

6月度REVIVALの入賞者

おめでとうございます

あっと言う間の4ケ月間でしたね 

協力して頂きました各メーカ様 ・ 釣具店様 ・関係者の皆様 本当にありがとうございました 

そして何より田辺にボートエギングに来て頂き、各船に乗船して頂きましたお客様

心よりお礼申し上げます ありがとうございました 

みなさんのおかげで、事故もなく大盛況で締めくくる事ができました

企画・運営をしてくれたサウスカレントの山本船長に   

空風では特攻隊長の濱ちゃんが大活躍 

5月以外は全ての月で入賞

地元田辺のエギンガーの意地と実力を見せてくれましたね 

来年も皆様に喜んで頂ける企画を、サウスカレントの山本船長を筆頭に考えていきますので宜しくお願い致します

来年は誰が総合優勝を獲るのか 

常連のお客さんが意地と実力を見せつけてくれるのか 

夏イカ・秋イカで腕を磨いて挑戦して下さいね 



さてここで空風の特別賞を発表させて頂きます 

空風の特別賞 温泉民宿 「望海」 くえ鍋コース1泊2日 カップルでご招待

120644_20120703114302.jpg


空風の特別賞は3月から始まった 田辺湾ボートエギングトーナメント 6月のREVIVAL に参加して

頂いたお客さんの中より選出させて頂きました 

選考基準は悩みましたが、やはり1番乗船して頂いたお客さん

しかしそのお客さんがトーナメント・REVIVALで入賞して賞品を確保しているなら除外させて頂きました

頑張ってくれているのに、あとわずか入賞には届かず涙を流したお客さん

そんなお客さんに空風特別賞を贈呈させて頂きます 

そんなお客さんがいてるかなぁ~~~~~~~ 

いてたんです  条件にピッタリの方が・・・・・・(笑)

発表させて頂きます~~~~~~~~~~~ 


空風特別賞は

054_20120703122014.jpg

神戸市の永田さん夫婦 (写真右2名) に決定   

左の常連の福居さんには残念ながら賞品はありません (笑)

永田さんは3月から乗船してくれて3月2回 4月は5回 5月は6回 6月は1回

乗船時は午前便・午後便の10時間耐久エギングも多々あり

悪天候で欠航した日に予約頂いていたのが残念でしたね

会社の同僚も誘って連れてきて頂き、同僚は見事に入賞して賞品ゲット 

奥さんがあと1日でレディース賞を確保できそうな月があったのですが・・・・・・

ラストで見事にひっくり返されレディース賞にも届かず・・・・・ 

文句なしで永田さん夫婦に空風特別賞を贈呈させて頂きます 

「おめでとう~~~~~~~   」

と言って良いのやら・・・・・・  (笑)

ちょうどカップルだし、美味しいクエ鍋食べてまた空風に乗船して遊んで下さい 


本当にみなさんのおかげで楽しい春イカバトルになりました

ありがとうございました 


comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪で死んでて気付きませんでしたー
すみません(>_<)
僕のウデがまっだまだ初心者の域なので入賞は無理でしたが、船長には色々と教えて頂きながらメチャメチャ楽しくボートエギングを満喫させて頂いてますので、それだけでも大満足なんですが…
まさか空風特別賞に選んでいただけるなんて(゜ロ゜;
ホントにありがとうございます!!
嫁も大喜びです(^o^)v
もう少しで仕事が一段落するのでまた嫁と出撃させて頂きますね!!
夏秋冬イカで修行を積んで来春こそは田辺らしい春イカをゲットできるように頑張りまーす!
よろしくお願いしますm(__)m

永田さんへ

コメントありがとうございます v-435

本当にイベント期間中はよく頑張ってくれました!!

入賞は逃しましたが、船長より敢闘賞の意味も込めて v-25

また仕事が落ち着いたら元気な顔を見せに来て下さいね v-221
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!