ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

7月14日

120715.jpg

今日は久しぶりにチーム「おっさん」の会長 服部さん(左)・副会長 山川さん(右)が乗船に来てくれました 

イカ釣りはもちろんですが、本日最大の目標は濱ちゃんの店のチャーシュー 

チャーシューさえ手に入れば文句はないそうで・・・・・(笑)

空風で船上販売してあげるよ!!と言うと「それだけは勘弁して!!  店で買いたい!! 」

濱ちゃんに連絡して取り置きしておいて頂きました 

最近乗船するお客さんは、ほとんどと言っていいくらい帰りにベネに寄ってチャーシュー買ってますね 

濱ちゃんのお店で「最近色の黒い焼けたお客さんが多い!!」と・・・・・・(笑)

雨も上がって久しぶりの出船

「イカ狙うの  魚狙うの  」

「チャーシューさえ手に入れば何でもいいわ!! 」いったい何しに来たの  (笑)

やっぱりきつくてもイカを狙うと言う事でポイント目指して 

イカがダメなら魚にしようね~~~~~~~~!!

まぁきつくてもこまめに探れば、この二人ならイカは仕留めると思いますが・・・・・・

しかし全く気配も反応もなし

120716.jpg

いつものティータイムです 

ボウズでは帰りたくないからと休憩が終わって、やや真剣モード

「きたよ~~~~~~~~~  」

120717.jpg

会長さすがですね 

副会長はまだヒットなし

多分頭の中はチャーシュー食べることでいっぱいのはず

たまに「あっ・・・今当たったのに!!」

悔しがらないから今日はチャーシュー食べれたら目標達成なんでしょうね (笑)

当たりが全くないので魚を狙う事に!!

しかししばらく船を流してたら副会長が「あかん・・・船長気分悪い・・・酔ってきた  」

珍しく弱音を言って訴えるような目で見るので、アンカリングしてやっぱりイカ狙いに!!

「これでいいんやろ  」

「美味しくチャーシュー食べたいからすんまへん  」

やっぱり山川さんは今日はチャーシューに支配されています

120718.jpg

アンカリングしてイカを狙う二人

船長はキャスティングでカツオをゲット

ラストポイントでもう一匹会長がイカをゲット

120719.jpg

会長は今日は真面目に狙ってましたが、副会長の頭からはチャーシューが離れず撃沈

120720.jpg

イカは2匹 

帰港したら急いで着替えて、濱ちゃんの店に向かって走っていきました (笑)

さすがチーム「おっさん」

今日はチャーシューで美味しい  飲んで下さいね!!


本日午後便を予約頂いていた高山さん

海外からのお客さんの接待をしなくてはいけなくなった!!とTEL

悔しがってましたが仕事が1番大切ですからね 

日を改めてまた予約して頂く事に!!

梅雨が早く明けてほしいですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!