ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

9月10日 午前便 ・ 午後便

120923_20120910193652.jpg

今日は空風の看板娘 有矢里ちゃんとブリーデンの看板息子(笑) 湯川君の二人が午前便・午後便と乗船に来てくれました 

ブリーデンの湯川君!!

そうです!! ショア侍だじょ~~~~~!! 

なんか違うなぁ・・・・・ショア侍ジョーだじょう~~~~~~!!

船長もオヤジギャグ書くようになったら年齢がばれますね (笑)

今日の田辺は朝からやや曇りぎみ いつ雨がきてもおかしくない状況

120925_20120910194403.jpg

遠くはもう雨が降ってあがったのか虹が出ています

取材等でいつもイカばかり釣ってるジョーだじょ~~~~は、今日は魚狙いで思う存分遊びたいとの事

しかし空風の為にもちろん二人でイカも狙ってくれます 

120924_20120910194706.jpg

朝のまずめだけシオを狙って、反応がないのでイカ狙い 

シオの反応は全くでしたが、ベイトの群れ!!

必ず喰ってくる!!

「きた~~~~~~~~~   」

120926_20120910195001.jpg

さすが空風の看板娘 有矢里ちゃんが良型を1番に仕留めてニッコリ 

この後ジョーだじょ~~~~~が・・・もういいか  (笑)

湯川君もイカを追加するが、写真撮るまでのサイズではないので 

イカを仕留めたら今日の本命 魚を釣って遊ぼう~~~~  の始まりです

120927.jpg

湯川君と言えばブリーデン ブリーデンと言えば そうです!!

売り切れ続出の メタル丸 

これば本当に魚狙いには必需品 

今日はどんな魚をゲットできるんでしょうね!!

午前便・午後便 通してここから田辺湾魚釣りの開始です

120928.jpg

オオモンハタ 

120929.jpg

腐っても鯛 

120930.jpg

有矢里ちゃんも オオモンハタ 

120931.jpg

フエフキ鯛 

120932.jpg

アカハタ 

120933.jpg

ヤガラ 

120934.jpg

シオ 

120935.jpg

キタマクラ 

120936.jpg

良型のシオで締めくくり~~~~~~ 

途中雨がきつくなって、いったん帰港

ボトボトになったのでシャワーを浴びて着替えて御飯タイム

少し仮眠して午後便で改めて出撃しての釣果でした 

午後便は潮が全く動かず大苦戦でしたが、さすがメタル丸!!

いえいえさすが湯川君!!

バッチリ良型のシオを仕留めてくれました 

写真には撮りませんでしたが、スマカツオ エソ それにライン切れしてしまいましたがタコまでヒット 

クーラー満タンの魚のお土産でした 

「いやぁ~~~~~~~今日は最高におもしろかった!!  」

「私はシオをゲットしたかったけど・・・・けど最高に楽しかった  」

とショア侍だ!!じょ~~~~~と有矢里ちゃん

また遊びましょうね 

お疲れ様でした 

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます

何から何までお世話になり、いつも、本当にたのしいかぎりです‼

またよろしくお願いしますo(^▽^)o

ありがとうございました‼

ジョーさんへ

コメントありがとうございます v-435

いつもながらブログを賑わす釣果を出してくれて感謝です v-411

まぁ釣るまで帰しませんから・・・・・(笑)

今回の魚狙いは船長も楽しかったです!!

タイミングが合えば、話していた魚を狙いに沖合いに行きましょうね v-221

是非にお願いします(^-^)

釣果は船長のナビゲーションが八割以上のおかげですからo(^▽^)o

Facebookで空風様ご紹介させといていただきました‼

勝手ながら、すみませんがよろしくお願いします。

しかし、あやりの顔(爆笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!