ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

サウスカレント貸切で沖合へ

120997_20120924140315.jpg

今日は早朝からサウスカレントの山本船長にお願いして、空風メンバーで沖合へ魚を狙いに行ってきました 

こんな企画聞いてないで~~~~~~  と怒らないで下さいね

ブログで参加メンバー募集する前に定員になってしまいました 

また企画しますのでみなさん一緒に手応えのある魚を狙いに行きましょうね 

今回の参加者は、ブリーデンの湯川君 上中君 

お馴染みのタモちゃんとまっちゃん 大江君 それと空風アオリイカ記録保持者のたかし君

記念撮影にはもちろんサウスカレントの山本船長も一緒にピース 

今日の沖合は船酔いしても当たり前と言う感じのうねりが残っていました

大江君がさすがにダウン

他のメンバーは全く平気な顔で魚を狙い続けました

ファーストヒットはタモちゃん 

サワラが上がってきたのですが、山本船長取り込みミス  

わざとじゃありませんよ~~~~~~~ (笑)

朝のマズメ時間なのでヒットするがライン切れ等が続き四苦八苦でした

その後魚影はあるんですが活性が悪いのか当たってきません

いつもならバンバン当たってくるのに・・・・・ 

このメンバーでボウズ 

まさかそれはありませんが全員お土産ゲットには届きませんでした

120998.jpg

上中君がビンタっ子とカツオをゲット 

バラシも数回ありましたが、始めての沖合遠征に興奮して「こんな手応え味わったらエギングできない!!」

129899.jpg

たかし君はサワラをゲット 

たかし君もバラシが数回でしたが、さすが確実にお土産確保です

1209100.jpg

もちろん船長はボウズでは帰りません (笑) パンパンに肥えたカツオを仕留めてきました

残念ながらショア侍だじょ~~~こと湯川君はバラシの連続 

「やっぱりメタル丸持ってくればよかった~~~~~!!」(笑)

タモちゃんはファーストヒットのサワラとバラシでお土産確保失敗 

まっちゃんもバラシの連続 でかいシイラにもラインを切られて確保出来ず 

大江君は船酔いから復帰したら帰港時間 (笑)

きつい状況だったのでお土産確保できただけ上出来でした 

みんな手応えの強さに目がパッチリ 

イカでは味わえない本格的な魚の手応えに完全に酔ってましたね

全員お土産確保とはいきませんでしたが、本当に楽しい時間をみんなで楽しんできました 

山本船長ありがとうございました 

「また行くぞ~~~~~~~~   」 みんなの声がこだましてました 

たまにはイカ以外の獲物を狙って、みんなで楽しむのも本当に楽しかったです

また企画するのでみなさん参加して下さいね 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

悔しかったけど、めちゃくちゃおもろかったです。

リベンジの企画お早めにお願いします。

ご一緒したみなさん楽しかったです。

又ご一緒させてください。

ありがとうございました。

ありがとうございました(^_^)

たまに、こんな釣りもありですね(笑)

本当に皆様ありがとうございました‼

またよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タモちゃん ジョーさん

コメントありがとうございます v-435

楽しいメンバーで釣りすると最高ですね v-411

これで釣果がみんなに出ていれば、昼から宴会だったでしょうね

たまにはイカ以外で楽しむのもいいものでした

また企画しますので是非参加して盛り上げて下さい v-435

空風でメタル丸大会 誰が1番魚種を多く釣るか v-361

サウスカレントにてメタル丸でカツオは確保できるか v-361

間違いなく行うのは来年の夏 タコ釣り遠征 (笑)

みんなでいろんな釣りも楽しんで行くましょうね v-411
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!