ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

空風カラー

12101_20121002124042.jpg




12102.jpg

明日から田辺湾は勝負できる状況です 

今日も大丈夫な感じではありますが、釣果が伸びないと楽しくないので城内さんには我慢して頂きました 

この1日の違いが大きいんです!!

フィッシングボートACEキャプテン重ちゃんのACEカラーの売れ行きが好調です 

本当に釣果が出ますのでみなさんマックス泉大津店にダッシュです 

「船長もオリジナルカラー出さないの  」と聞かれます!!

そこで空風限定カラーをご紹介です 

ボロボロのエギやんけ~~~~~~~~ 

船長はACEの重ちゃんも言ってたようにエギのローテーションをしません

スナップも使用せず直結なのでボトムにさえ入れば切れるまで使います

この使いふるしたエギ買いませんか 

よく乗りますが・・・・・・

空風限定使用スペシャル  

写真のエギなんてまだまだ使用できますよ (笑)

よく乗るから定価の2倍で・・・・・

いらんわ~~~~~~~~~~~   

船長はエギンガーではなく狩人です

釣るのではなく狩るんです だから狩人

8時ちょうどのあずさ2号で~~~~  

狩人は貴方から旅立つったままTVから消えてしまいました 

なんの話か理解できない人は若い方です (笑)

船長も重ちゃんも本当におかしい!!と思われる程の釣行回数でした

だからイカの気持ちがわかるんです (笑)

ニュースで人間に恋したゴリラの事言ってましたね!!

重ちゃんが波打ち際を歩くとイカがついてきます!!

船長が波打ち際を歩くとイカが墨をかけてきます!!

それは嫌われてるんや~~~~~~~~~  

ボロボロのエギでイカを釣るから・・・・・

空風限定使用スペシャルは売れそうにないので、あきらめる事にします 

明日からバンバン飛ばしますよ~~~~~~~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり船長は、たまにはええ事言うなぁ~物は大切にイカの気分も日々変わるけど、チームおっさんは流されず、頑張りまっせ~週末は、だんじりで燃え尽きますが、以降はイカ退治に専念しますのでよろしくお願いしますね~

エギ吉さんへ

コメントありがとうございます v-435

たまには船長もいい事いいますよ!!

うん v-361

たまには・・・・

なぜか引っかかるなぁ~~~~~ v-403

だんじりで燃え尽きるんですか v-361

祭りに迷惑かけないように、だんじりから離れた場所で燃え尽きるようにして下さいよ!! (笑)

ウェイトオーバー?

山川さん燃えつきました(^o^)/
トレーニングもせず祭りで走り回って筋肉痛でびっこひいてますわσ( ̄∇ ̄ )
トレーニング不足か、はたまたウェイトオーバーなんか微妙ですが(笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!