ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月10日

121036.jpg

今日はお馴染みの二人 濱ちゃん・坂巻さんコンビでの出船です 

最近名コンビになってますね~~~~~~!!

この二人なら釣果は出してくれます

どこまで釣果を伸ばすか楽しみですね 

121037.jpg



121038.jpg

ハンターのようにイカを狙う二人

もちろん狙いは最近顔を出し始めたキロクラス

潮を読みながらエギを狙ったポイントに投入していきます

121039.jpg



121040.jpg

イカを釣るまでは、おにぎりも食べながらのエギング さすが特攻隊長濱ちゃん

坂巻さんも自分のブログの写真も撮りながらのエギングです

目標のイカを仕留めるまでは、真剣モードの二人

とか言いながら黙って黙々とエギングするのではありません

真面目にエギングしたら!!と言いたくなる程おしゃべりしながらエギング

それでも釣るからさすがですね 

121043.jpg

これは狙ってるサイズじゃないからと、あっさりリリースの濱ちゃん

この1匹で帰港かもしれませんよ!!逃がしたらボウズなんですよ!!

ボウズで帰港したらブログに何て書かれるか・・・・・(笑)

笑いながらハンター二人は手をゆるめません

「おっしゃ~~~~~~~~~~~   」

「きたで~~~~~~~~~~~~   」

121041.jpg



121042.jpg

さすがハンター  

有言実行でイカを仕留めていきます

一休みする時はのんびりコーヒーブレイク

あとは数を伸ばすだけ!!

今日はチョコシューを坂巻さんが用意してくれました

濱ちゃん!!いつものかっぱえびせんは 

あれ食べたら止まらないから・・・・・今日は我慢して買わなかった!!

止まらないのわかってるならいつも我慢すればいいのに・・・・(笑)

121044.jpg

コーヒータイムも終わってエギング再開!!

あとは釣果をどこまで伸ばす事ができるか 

確実にヒットさせながら数を追加していくハンター二人

暗くなるまでに数を増やしておかないと太刀魚が出てきますよ

このへんで終わって太刀魚引いて帰りましょう!!

ここまでの釣果は

121045.jpg

キロを2匹頭に16匹の釣果  

さすがですね 

「あかん  昨日はヘルナンデスが一人で11匹や!! 」

「おまけに1.3kg釣ってるから完全に負けや~~~~  」

誰かがビッグサイズ出したらすぐに予約のTELが入ってきます (笑)

誰にも真似できない釣果をだすまで、このコンビの挑戦は続いていくんでしょうね 

連絡しあってる訳じゃないのに、同じ日に乗船が多いこの2名

次回も乞うご期待ですね 

太刀魚はドラゴンしかいらん!!とヒットさせたらリリースや!!キープや!!とワイワイ楽しいハンター

121046.jpg

太刀魚は指3本以上だけをキープして帰港 

指5本クラスはでませんでした 

ちなみにドラゴンって指5本以上じゃないのかな  (笑)

濱ちゃん・坂巻さん お疲れ様でした~~~~~~~~~~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!