ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

イベント開始

tournament2012_20121026172735.jpg

楽しいお知らせです 

フィッシングボートACEのキャプテン重ちゃんが、年末までイベントを開催します 

豪華賞品も用意されているようで、みなさん是非参加して賞品をゲットして下さい

詳しい内容はフィッシングボートACEのブログを見て下さいね!!

家族みんなで行くハワイ旅行 

マリーナシティ1日貸切遊び放題・食べ放題 

フィッシングマックスで1時間買いたい放題 

すごいなぁ~~~~~~~~~ 

「そんな賞品出してないやろ~~~~~~~~~~~~    」

「勝手にイベントの賞品決めるな~~~~~~~~~~    」

まぁまぁ・・・・・いつもの事ですから  (笑)

重ちゃんに怒られそうですね!!

書いてしまったから、ここはダッシュで    逃げろ~~~~!

イベント内容が「空風船長を確保せよ!!」に変更されそうですね

乗船しても楽しく遊んでくれる重ちゃんが、年末まで遊べるイベント開催です

船長が参加して大きいイカ釣ったら、もちろん賞品もらえると思うから行こうかなぁ~~~~ 

空風でこっそり釣ってポケットに隠して・・・・・(笑)

ポケットは小さいサイズしか入らないなぁ~~~~~

背中に背負って、見えないように大きめの服着たら大丈夫やなぁ 

ジッ~~~と見てるはずだから  作戦考えよう~~~~~!!

「あなたは田辺でお客さんの相手しないといけないでしょ~~~~~~  」

はいはい・・・・・ 

賞品なんとか取りたいなぁ~~~~~~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

商品ゲット

空風のオッサンチームでいつたらどうですか船長も入ってますがねー私は若手チームで行きますのでよろしく

万引きオヤジさんへ

コメントありがとうございます v-435

おっさんチームで行くなら、もちろん万引きオヤジさんも一緒ですよ!!

貴方だけが若手チームに入るなんて・・・・

許される訳ないでしょう!! (笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!