ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月28日 午前便

1210130.jpg

今日の午前便には、お馴染みの坂巻さん(左)と常連のチーム「おっさん」堺市部長 泉さん(中央)

久しぶりの本郷さん(右)の3名が乗船に来てくれました 

田辺は予報どうり朝から雨 

雨の中を空風発進です 

太刀魚狙いはやめて最初からアオリイカに絞って勝負です

沖合はややうねりがありますが、なんとか勝負はできるので沖合スタート 

1210131.jpg



1210132.jpg

雨の中を探っていきます

確実にお土産確保していかないとね 

ポイント移動しながら本命のキロサイズを探し回ります

そのうち降っていた雨が本降りに・・・・・

1210133.jpg



1210134.jpg



1210135.jpg

周りの景色も見えなくなる強い雨が・・・・・・

「なんか滝に打たれて修行してるみたい!!」

ここまで何がそうさすのか 

答えは一つ イカが釣りたいだけなんです (笑)

激しい雨が落ち着いてラスト勝負のポイントへ 

まだ獲っているのは小さいサイズだけ・・・・

このまま終わってしまうのか 

雨の中頑張っているんだからあきらめないぞ!!

ラストポイントでキャスト開始

一見穏やかで潮も動いてなさそう

が・・・・・・

「よっしゃ~~~~~~~~~~~~    」

「よっしゃ~~~~~~~~~~~~    」

1210136.jpg



1210137.jpg



1210138.jpg

ダブルヒットです  

イカの姿が見えてきた 良型

二人揃ってキロゲット~~~~~~~~~~ 

さすが良型ハンター

雨に濡れたままでは帰りません 

このあと坂巻さんが

1210139.jpg

オオモンハタまでゲット 

エギに 

こっそりメタル丸放り込んでました (笑)

1210140.jpg

雨の中の午前便の釣果はキロが2匹混じりで計8匹 それにオオモンハタ 

泉さんもオジサン  を掛けたんですが、ピックアップ時にバラシ 

さすが常連のメンバー 雨でもきっちり仕留めてくれました

みなさん雨の中お疲れ様でした 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!