ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

10月30日 午後便

1210158.jpg

今日の午後便は   

仕事で出張だと言ってエギングに来た常連の二人!!

顔は出せませんよね~~~~~~(笑)

名前がいいたいなぁ~~~~~~~~!!

「あかん!!船長!!お願いだから  」

それにしても三平さんまで、なぜ後ろ向いてるの  (笑)

空風のお客さんはやっぱり楽しいと言うか、ネジが数本足りないと言うか・・・・・・(笑)

と言う事なのでイカ釣った写真は顔出しできないので 

午前は無風だったのに、やっぱり午後からは風 

ひどい状況ではないので、のんびり遊びましょう 

1210159.jpg



1210160.jpg

さすが常連の二人です!!

風があってもきっちり仕留めていきますね

三平さんも、もちろんゲット!!

三平さん!!ここで顔出すならなぜ最初後ろ向きなの  (笑)

釣果はラストでまとめて写真撮りますよ~~~~!!

短いブログになりそう・・・・・

あっ!!

仕事だと言ってエギングに来てる黒服さんが船長に質問

「船長~~~~!!ブログにサンカレットでピッタンコ狙うって前に書いてあったけど何のこと 

   

何言ってるのかわからないぞ~~~~~!!

サンカレット 

ピッタンコ 

そんなブログ書いてないけどなぁ~~~~~~

「大きな船で沖合に行ってたやん!!」と黒服さん

サウスカレントのことなのか 

ピッタンコ 

もしかしてビンタッ子 

「あ~~~~~それそれ  」

なさけない・・・・・・・・

真面目な顔して言うからよけいなさけない 

知能指数は高くはないと思ってたけど・・・・・・・

ちかいやんか 

ニュアンスは確かに似てるけど・・・・・・

あまり近くで話するのは避けよう!! (笑)

こんな会話しながら大笑いの空風です

今日の午後便の釣果は

1210161.jpg

キロには届かずでしたが、10匹のアオリイカゲットで納竿

いきなり終わりや~~~~~~~~~!! (笑)

もっと状況を詳しく書いて~~~~~~!!

黒服と5時間も一緒にいたから知恵熱出てきそうなので・・・・・ 

名前書いたろかな!! (笑)

楽しい午後便でした 

お疲れ様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月30日 午後便】

今日の午後便は   仕事で出張だと言ってエギングに来た常連の二人!!顔は出せませんよね〜〜〜〜〜〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

船長v-17
イカに噛まれた話し無いやんv-18

黒服さんへ

コメントありがとうございます v-435

そうやった~~~~!!

イカに指噛まれた事忘れてました v-421

でもそれまで書いてたら、黒服は知能指数低すぎると・・・・・(笑)

次回も楽しいネタお願いしますね v-411
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!