ボートエギング・ジギングの フィッシングボート空風(そらかぜ)

11月3日 午後便

005s-.jpg

今日の午後便には、もう常連ですね!!

右から松原さん・戸川さん・片岡さん そして今回初乗船の泉大津市の木村さんの4名が来てくれました 

午後便が終わったら民宿で泊まり、釣り上げた魚・イカで今晩は 

全く風がおさまらない状況ですが、まず魚から狙ってみましょう

001s-_20121103191523.jpg



002s-_20121103191544.jpg



003s-.jpg



004s-_20121103191617.jpg

始めてのジギングらしく、うねり  があってもこの笑顔 

「きた~~~~~~~~~   」

と言う声が聞こえて上がってくるのは、エソのオンパレード 

リリースしてましたが、全て置いておけばかなりの数だったのでかまぼこ一杯できたかも・・・・・(笑)

休憩しながらイカ狙いも・・・・・

今日はティップランの釣り方・アンカー入れた時の釣り方等、色々レクチャーしながらの釣りです

まだ皆さんエギングは初心者なので、爆風でも楽しそうに頑張ってくれます

質問が「船長!!どうしたらロッドがチュンチュン鳴らせるの  」 (笑)

教えてあげると「チュンチュン!!」

これだけで大盛り上り 

やっと風がましになったのは暗くなってから・・・・・

006s-.jpg

松原師匠がファーストヒット

今日から初原師匠とみんなで言う事に決定したそうで・・・・・(笑)

ここから始まりだ!!と思ったのですが後が続かない 

結局この1匹でみんなで 

お腹いっぱいになるでしょうね (笑)

皆さんはお風呂入って温まってから、船長行きつけの食べ処「池口}で反省会を兼ねて宴会

松原師匠が今日の反省点を一人一人説明するそうです (笑)

爆風で撃沈の釣果でしたが、笑いっぱなしの午後便でした 

今度は沖合へ出て遊びましょうね 

今頃もうお店で宴会してるんでしょうね!!

お疲れ様でした~~~~~~~~ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はありがとうございました(o゚▽゚)o
エソパレードでしたが本当に楽しかったです。


エギングをしっかりレクチャーして頂きました(*゚▽゚)ノ

いけ口すごい人で行列の中を予約とって頂いてたのですぐに入れました( ´艸`)
料理も最高(゚∀゚ゞ)宴会を楽しみます(*・ω・)ノ

船長のお陰で楽しい釣り旅行できました。
本当に感謝♪感謝です(*゚▽゚)ノ

片岡さんへ

コメントありがとうございます v-435

魚もイカも釣れてたら、もっと良かったのにね!!

でも勉強になったと思います v-221

頭の片隅に今日の事覚えてたら、エギングますます上達するはずですよ

次回は爆釣お願いしますね!!

宴会で騒ぐ松原師匠の姿が目に浮かびます (笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
空風のフェイスブック
フェイスブックもやっております。
エギングトーナメント

2014トーナメントは上記のバナーをご覧ください。




2013トーナメント内容



2012トーナメント内容



空風の釣果写真
空風の釣果写真

空風の釣果写真です。



旧釣果写真(Picasa版)

フィッシングボート空風

フィッシングボート空風

キャプテン:村上

キャプテンの村上です。
南紀田辺での楽しいボートフィッシングをご提供します。

対象魚:アオリイカ、メジロ、ブリ、ヒラマサ、シイラ、マダイetc...

キャプテンより
アオリイカをメインにキャスティングゲームを楽しみますが、エギ以外にジグ、ミノー、インチク、鯛カブラなどにも対応します。

救命胴衣、ケガ防止のサングラス・メガネなどは各自持参してください。
フィッシングボート空風の紹介動画★週刊「釣場速報」 ★人気動画★
●アオリイカのしめ方&墨抜き

●アオリイカの捌き方

空風の動画
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
潮汐表
Yahoo!天気情報
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
釣り情報ポータルFish/up!